忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男は度胸、女はJTR-150と恋人関係に

女の人から受けた内容と同じそのまま返さない男の人は女性にモテないのである。

実は女性は相手に同じ事を聞いてもらいたくてそんなふうに聞くのである。

あなたがする質問については同様に尋ねてほしいというそれが女性。

気になる異性がふさぎ込んでいる時は特に惚れさせたい相手の心を自分のものにする勝負の時期!声の高低を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声で話してあげれば相手にホッとする感じを与えます。

女の人からの質問を同じようにそのまま返さない男性は女性にモテない。

女の人は尋ねた相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに尋ねるのである。

本人が聞いた事では同じ事を尋ねてほしいという難しい生き物だ。

グループで出かけるとき、ドライバーのポジションだけは決して譲るな!必ず隣にモノにしたい相手を座らせて水入らずのスペースを作れ!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人っきりの共同作業がそこにうまれるのだ!

人にとっての恋愛は、人が他の人に対して抱くとてもロマンチックで特別な
感情のある関係を求める感情で、その感情に加えて甘い感情に基づいた沢山の恋心に満ちた表情や振る舞いを伴うのは常識である。

ペットを使う事でも、その人の自信のある部分は何かを理解する事が可能なのだ。

ペットは飼い主に似るから、人間の側からしても、いつも一緒の動物はその人の化身ともいえる結論と言える。

聞き分けのない事ばかり言うタイプの「ギャル系の女」は異性に遠ざけられる確率が高い。

「デートの最中、振り回される事が多く、がっくりくる」という認識あると言う事。

現実的な例では、わざと遠くから好意を持っている相手を呼びかけて、早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を持ってくれている相手である確率が高い可能性がたぶんある事では間違いないでしょうね。



いわゆる、一目惚れとは「自分の想像上の人のイメージに恋愛している」心理状態の事が多い。

違う言い方をすれば「イメージの投影」という心のメカニズムなのだ。

いいなと思っている異性と二人の時間を過ごしている
とき、相手の隣の席でに座って、相手との間に荷物などをもし置くよ
うなら、それは拒絶感を表している様だ。

今のところ心はオープンにできていない証明なのである。

コンパ、呑み会という古い名前は完全に時代遅れで、かっこ悪い。

気になる女性を誘うなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを口実に声をかけたほうが、女性も何となく応えやすい。

女性にとっての恋愛はとても大切な生活の設計そのものでなければならない。

これは男性が一生のものとする心に決めた専門なり職業なりを選り抜くがごとく真剣な感情でパートナーとなる男性を選択するべきである。

「俺が守るからね」等の強い男らしい騎士のような甘いセリフに口説かれる事になる女性がほとんどである。

ところが口先だけの男性とはすぐに別れてしまう事も考えられる用心しよう。




PR

個人主義は何故DL入りを引き起こすかと恋に効く

デートの日、別れるときは余計に引っ張らずに、もっともアツい盛り上がったタイミングで押し切ってでもおしまいだと、次のデートもまたまた一緒に行きたいなという感情にさせる事が可能になります。

自分が大切にしている動物を使うと、相手の自慢は何かを知る事が可能なのだ。

ペットというものは飼い主に似るもので、人間にしてみても、ずっと飼っているペットは人間の化身ともいえる意外な結果なのだ。



女性に話しかけているときなどに、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?もし相手が同性ではないのであればどうにかして緊張感から逃れようとしている、隠れているけれども、好意がある予想だってあるかもしれない。

恋愛とはどんなものかを考えると、人間が他の人に対して抱く心を許しあって特別な感情のある関係になりたいと願う感情で、それだけでなく、その強い感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった表情や動作を伴う事が多い。

よく自分の姿を鏡で眺めている、そういう人は自分に自信がないという時が少なくないらしい。

そういう自
信のない人にこそしっかり「きれいだよ」「かっこいいよ」と励ましてあげろ!大多数の人は身の回り数メートルのところにパートナーがいるのだ。

あなたのデスクや普段通っている道など自分の数メートル以内をよく見て、気になる相手にすぐにチャレンジして!

出会いを待っているなら、目をそらすのは遠くへ置いてきて、いつも頭を上げて愛想の良い顔を心がけると良いですよ!両方の口角をやや上向きにすれば、自分のイメージは想像以上に好転します。

無料でネットや携帯のメールを使っての出会いが沢山!などと吹聴するうそ臭いサイトはけっこう見られるのが悩ましいところ。

そうしたサイトを使う事だけは、断じてしないよう要心が必要です。

出会いを追求するなら、伏し目がちな表情は中止して、可能ならば目を伏せないで親しみを感じる表情を保つようにする事が大切です。

両方の口角をやや上向きにすれば、心象はガラリと向上します。

同性も異性も接近してくる人間力を身につけるためには、個人のオーラを分析して更に活かしていかなければ。

!
$B$3$N9T$$$3$=$,Nx0&%F%/$rA`$k%-!<%o!<%I$J$N$@!#

/>

日本を蝕む「一青窈」と恋人関係に

うまく「そっと肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」は実は「Body touch」であるから、相手との「密接距離55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「清潔感にあふれた素敵な香りをうまくまとう」事が大切です。

女性から尋ねられた同じとおりの質問を返してあげる事のできない男性はモテないのである。

女性は尋ねた相手に質問した事を質問して貰いたくてそのように聞くのである。

自分の疑問は同様に質問してほしいという難しい生き物だ。



男性よ、女性を自分の手で守りたいと願っているのであれば、日ごろから女性の右側にいる以外にない!人間と言う動物は体が勝手に守りたいと思ったとき、右手よりも左手がまずアクションできるという性質が知られているからだ。

女性は話を聞かされる話役になる事が好き。

女性を差し置いて延々と話し続ける男性は完全にばか野郎。

考えてどんな時でも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が大切。

「日ごろから人りだけで単独で行動して
いるような女性」は『私人りだけの世界を邪魔してはいけない』という無言の強い威すような気配がありとても近寄りづらい印象である。

親しくなりたい男性を振り向かせる手順は30秒TELという作戦が効果です!話の区切りがついたら自分のほうから「TELは終わり」と伝える。

もしその際に「どうして?もっと話せないの」と相手から誘ってくれたら、次回の約束をする。

これが短時間TEL。



お互いの顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、女性は貴方を日増しに好きになっていく。

科学的に実証済みの基本的な女性の心理学理論と言う事です。

あいさつで、どんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!男性よ、女性を自分の手で守りたいとそう思うのなら、まちがいなく女性の右側にいる以外にない!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと思ったとき、左手がまず応答するという性質が知られているからだ。

通常は女の人は聞く事よりも話役になる事を好むもの。

自分の話ばかりずっと喋り続ける男性は本当のバカちん。
?実匸実匸浮いてしまわないよう絶え間なく話をしているほうが后
イ④塀④墨辰擦訃靴鮑遒辰討△欧觧?斗廖

恋の最中の人は、論理的に考える力が下降する確率が高い。

原因は左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、恋におちているときであれば感情を担当する右脳が普段よりもエネルギッシュに機能しているから。

恋人への愛情というものは義理という鎖だけで何とか保たれているのだ。

現実はほとんどの人間の本性は少なからず悪であるから、その鎖なんかは自分の本質ですぐにでもたち切る事ができるわけである。




いいえ、美人すぎる市議ですと恋に効く

猫派はドラマチックな恋愛をしたい。

本当の猫も、よく知られているとおりかわいがり続けるほど主人に寄り添うようになり、心が通じ合うペット。

しかし現実には冷静な感情で、わがまま。

男と言うのは陥落させたい人が自分にしゃべりかけているときに会話している相手の目を見る確率が高い。

男性に話しかけた時にその人の瞳をきちんと見てくれるか見てくれないかが、惚れさせたいかどうかの見分ける基準になります。

恋をしていて夢中のときは、いつもよりも勉強の成績が下降する確率が高い。

それは左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、一生懸命恋をしてるタイミングならば感情を支配する右脳が力を存分に発揮して活動しているから。

驚きの情報!暗闇の心理的効能は、強烈!微妙な視線や表情が相手から見えなくなるので、安堵感・開放感を得る事ができる。

高い確率で人は、表情を読まれる事では苦手である事が多いからだ。



吐息だけですべてを、みな貴いものにする、これこそ不思議な愛の魔力なのだ。 >
例えるなら、優しい金色の光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものにする太陽のような魔力みたいだ。

「よく当たる運勢占いによると、私とあなたは相性抜群なんだって!」と伝えてみよう!いい結果を口に出して確認する事で「自分たちは必ずうまくいく」という希望がかなうという感情にさせる効き目が予想される。

雰囲気不足では女性を誘う事ができない男は“男性性”が足りないと言われる。

もしも“男性性”が足りているなら雰囲気を作らなくても、イケイケで攻められるし、女の方から自分に寄ってくる。

「今日は俺が払っておくから、次回はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に罪の意識を意識させず、場の空気を和やかにして、再度の二人の時間を持つ結びつける事になるだろう。



「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と名付けられた恋愛テクは、相手の家の近辺の事が話の流れの中で出た時に「個人的に一番目星をつけてたリストランテのあるところだ!」と乗っかるという内容。

女性の心理学の観点に立って見ると、我々は顔見知りになっ
てから多くても3回目までにその人物との相関性が見えるという原理
が内包されている様だ。

せいぜい3度の付き合いで、その人間が顔なじみでしかないのか恋愛感情が生まれるのか見極められるのだ。

女性ユーザーの数の方が圧倒的に多いようなサイトに頼りたいのなら、利用するためのお金がかかりますが、ポイント制や常に同じ金額で使えるサイトに登録するのがお得です。

何よりもまず、無料サイトで腕試しをしましょう。

女の子向けの月刊誌では、のべつまくなしに膨大な恋愛術が案内されている様だが、腹を割って話すと総じて日々の生活の中ではどう使えばいいか分からなかったりするのも致し方ありません。




バリデーション・ワーカーはもっと評価されるべきと恋人関係に

人にとって恋愛とは、さびしい人が孤立しているという寂しさを癒そうとする心情であり、と言う事では愛が本当の生活の中で、これまで以上に幸福に過ごすためのたった人つの技である。

恋人をいとおしく思う感情が萎えてくるとオキシトシンという不思議な物質が体内で作られ、分泌の影響で体が硬くなる。

男性の手に触れた時に柔らかさを感じなければ恋人をいとおしく思う感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。



口づけをする事で彼や彼女の性格でさえ知らないうちにわかる。

口づけは単純に言うと唾液の交換であり、交換した唾液に含まれる化学成分で感情を見抜いている。

恋愛において失敗が許されないとっても大事な秘訣は何ですかと質問されたら、私は迷わず、絶好の機会を捉える事と答えるに違いない。

第二、第三も同じ間違いなくそれだ。



ただ女の人が、男の人のとりとめのない会話に心底話を聞く事。

「そうなの?、素敵、いったいどうなったの?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら目標を聞
いてあげて下さい。

それだけで足りるのだ。

女の人から受けた質問を同じように返す事をしない男性はまったくモテない。

女の人は尋ねた相手に尋ねた事を尋ねて貰いたくてそのように聞くのである。

自分自身がする質問は同じ事を聞いてほしいという生物。

いいなと思っている異性と二人で一緒にいるとき、同じ動作をしているか確認してみては?二人で一緒にいるとき、意中の人が自然に自分と一緒の動きをしたら脈ありのサイン。

グループでデートするなら、運転席だけは間違っても譲ってはいけない!必ず自分の横に自分の彼女にしたい相手を座らせて自分と二人だけの場所を作ってみて!自分の財布から支払いを頼めば自分と彼女だけの共同作業がうまれます。



惚れている人とのデートの約束をうまくいかせるために気を付けるべき点は、平日の生活や特別な日の過ごし方などをさりげなく聞いておき、共通点とか共感できる重要なポイントをリサーチする事が重要。

普通のキスだけでもその人の性格、どんな人なのかまで気づかないうちにわかる。


パートナーとのキスは唾液の交換をしているわけで、
唾液に存在する成分でどんな性質なのかを確認している。

人の多いカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんな恋人同士に見えるかな」とそっと恋人に囁いてみて。

たぶん質問を聞かされた男性は、びっくりして動揺する事になります。

普通は恋愛についての問題を「相手を愛する」という課題としてや、「パートナーを愛する能力の有る無し」ではなく、「自分が愛される」という問題として考えている事が多い。

親しくなりたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしもその人が右から振り向くようなら、その人はあなたの事を異性として見ている(恋人候補になれるかも)と言う事。

もしもその人が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(脈なし)と言う事です。




Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]