女の人から受けた内容と同じそのまま返さない男の人は女性にモテないのである。
実は女性は相手に同じ事を聞いてもらいたくてそんなふうに聞くのである。
あなたがする質問については同様に尋ねてほしいというそれが女性。
気になる異性がふさぎ込んでいる時は特に惚れさせたい相手の心を自分のものにする勝負の時期!声の高低を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声で話してあげれば相手にホッとする感じを与えます。
女の人からの質問を同じようにそのまま返さない男性は女性にモテない。
女の人は尋ねた相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに尋ねるのである。
本人が聞いた事では同じ事を尋ねてほしいという難しい生き物だ。
グループで出かけるとき、ドライバーのポジションだけは決して譲るな!必ず隣にモノにしたい相手を座らせて水入らずのスペースを作れ!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人っきりの共同作業がそこにうまれるのだ!
人にとっての恋愛は、人が他の人に対して抱くとてもロマンチックで特別な
感情のある関係を求める感情で、その感情に加えて甘い感情に基づいた沢山の恋心に満ちた表情や振る舞いを伴うのは常識である。
ペットを使う事でも、その人の自信のある部分は何かを理解する事が可能なのだ。
ペットは飼い主に似るから、人間の側からしても、いつも一緒の動物はその人の化身ともいえる結論と言える。
聞き分けのない事ばかり言うタイプの「ギャル系の女」は異性に遠ざけられる確率が高い。
「デートの最中、振り回される事が多く、がっくりくる」という認識あると言う事。
現実的な例では、わざと遠くから好意を持っている相手を呼びかけて、早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を持ってくれている相手である確率が高い可能性がたぶんある事では間違いないでしょうね。
いわゆる、一目惚れとは「自分の想像上の人のイメージに恋愛している」心理状態の事が多い。
違う言い方をすれば「イメージの投影」という心のメカニズムなのだ。
いいなと思っている異性と二人の時間を過ごしている
とき、相手の隣の席でに座って、相手との間に荷物などをもし置くよ
うなら、それは拒絶感を表している様だ。
今のところ心はオープンにできていない証明なのである。
コンパ、呑み会という古い名前は完全に時代遅れで、かっこ悪い。
気になる女性を誘うなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを口実に声をかけたほうが、女性も何となく応えやすい。
女性にとっての恋愛はとても大切な生活の設計そのものでなければならない。
これは男性が一生のものとする心に決めた専門なり職業なりを選り抜くがごとく真剣な感情でパートナーとなる男性を選択するべきである。
「俺が守るからね」等の強い男らしい騎士のような甘いセリフに口説かれる事になる女性がほとんどである。
ところが口先だけの男性とはすぐに別れてしまう事も考えられる用心しよう。
PR