忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前にやることチェックリストと恋人関係に

好意のある男性を落としたい。

そう思うのなら、意中の彼の60cm以内に入る事!「あなた自身の香り」「うなじ」最後に「Body touch」これら三つの技で攻めろ!ロミオ&ジュリエットで有名な、あってはならない愛が事さら燃える理由は、反対する人たちの余計なお世話が固い心の結びつきの二人をこれまで以上に固く結びつけてしまうという感情が作用してしまうからなのだ。

迷惑にならないようくしゃみを手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人は小悪魔体質といえる。

そんなにも周りの状況を見て、動いている人は、相手にやさしさが伝わるので、モテる事間違いない。



具体的には、離れたところから気になる男性を呼んでみるのもいい手順。

早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、少なからず好意を持たれている相手であるチャンスがたぶんある事では間違いないでしょうね。

結ばれようと結ばれまいと、同じように愛する事ができるのが本当の恋なのです。

離れ離れになる日がくるかもしれないけど、それがわかっ
ていても相手の事を愛するという心の動きが本当の愛なのです。

「今日は俺が払っておくから、次回はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性にどうしたらいいのかなという感情を受け止めさせる事なく、場の空気を和やかにして、また来るべき甘いデートにたどり着く事だろう。

「笑っている顔=同意している」というサイン。

話し相手の自分に同意してほしいという欲求を満たす事ができるテクニックといえる。

あなたの話した冗談や話をきいてもらって笑っていただけたら喜ばしい。



ウキウキなまっただ中には、とっても身近に、そうなのにどんなに夢見ても手に入れられないとてつもなく大きな幸せが存在するように考える。

更にその幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ運命を決めるのである。

あなたが、話し中に、親しくなりたい相手が、こちらをしっかりと見つめた上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、あなたの事を知りたいと思われている可能性があるでしょうね。

「近頃の若い人たちは望めば何でも入手できる」とあち
こちで言われる。

けれども、「どんなものでも手に入
る」というのは相当の考え違いだ。

完璧な彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は通常は射止める事ができない。

「近頃の若者はどんなものでも手に入るからどうだこうだ」といつも評される。

そうはいうが、「どんなものでも手に入る」というのは大きな認識違いだ。

最良の彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はよほどでなければ掴み取る事ができない。

いわゆる「犬好き」は感情の豊かな恋人であってほしい。

自分の注いだ情の分だけ自分の身にも同じようにしてくれるそんな事ができる自分好みの恋人を思い願ってしまう時が多い。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]