猫派はドラマチックな恋愛をしたい。
本当の猫も、よく知られているとおりかわいがり続けるほど主人に寄り添うようになり、心が通じ合うペット。
しかし現実には冷静な感情で、わがまま。
男と言うのは陥落させたい人が自分にしゃべりかけているときに会話している相手の目を見る確率が高い。
男性に話しかけた時にその人の瞳をきちんと見てくれるか見てくれないかが、惚れさせたいかどうかの見分ける基準になります。
恋をしていて夢中のときは、いつもよりも勉強の成績が下降する確率が高い。
それは左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、一生懸命恋をしてるタイミングならば感情を支配する右脳が力を存分に発揮して活動しているから。
驚きの情報!暗闇の心理的効能は、強烈!微妙な視線や表情が相手から見えなくなるので、安堵感・開放感を得る事ができる。
高い確率で人は、表情を読まれる事では苦手である事が多いからだ。
吐息だけですべてを、みな貴いものにする、これこそ不思議な愛の魔力なのだ。
>
例えるなら、優しい金色の光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものにする太陽のような魔力みたいだ。
「よく当たる運勢占いによると、私とあなたは相性抜群なんだって!」と伝えてみよう!いい結果を口に出して確認する事で「自分たちは必ずうまくいく」という希望がかなうという感情にさせる効き目が予想される。
雰囲気不足では女性を誘う事ができない男は“男性性”が足りないと言われる。
もしも“男性性”が足りているなら雰囲気を作らなくても、イケイケで攻められるし、女の方から自分に寄ってくる。
「今日は俺が払っておくから、次回はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に罪の意識を意識させず、場の空気を和やかにして、再度の二人の時間を持つ結びつける事になるだろう。
「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と名付けられた恋愛テクは、相手の家の近辺の事が話の流れの中で出た時に「個人的に一番目星をつけてたリストランテのあるところだ!」と乗っかるという内容。
女性の心理学の観点に立って見ると、我々は顔見知りになっ
てから多くても3回目までにその人物との相関性が見えるという原理
が内包されている様だ。
せいぜい3度の付き合いで、その人間が顔なじみでしかないのか恋愛感情が生まれるのか見極められるのだ。
女性ユーザーの数の方が圧倒的に多いようなサイトに頼りたいのなら、利用するためのお金がかかりますが、ポイント制や常に同じ金額で使えるサイトに登録するのがお得です。
何よりもまず、無料サイトで腕試しをしましょう。
女の子向けの月刊誌では、のべつまくなしに膨大な恋愛術が案内されている様だが、腹を割って話すと総じて日々の生活の中ではどう使えばいいか分からなかったりするのも致し方ありません。
PR