何と真っ暗闇の心因的な効果は、男性も女性も驚異的!微妙な視線や表情が暗闇でうまく隠せる事で、安心感・開放感を得る。
ほとんどといっていいほど人は、まなざしを読まれる事では耐え難い事ですからね。
恋をしているときは嘘を言うのはできるだけつきたくない。
状況によっては心を込めた恋だからこそウソと言う事も有りうる。
わずかな嘘はつく事で嘘をつかれたパートナーを幸福にする確率が高い。
「近頃の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」としょっちゅう言われる。
だけど、ほしいものは何でも手に入る」というのは相当の間違いだ。
飛び切りの彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻は相当低い確率でしか自分のものにできない。
いわゆる「犬好き」は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人がほしい。
情を注いだ分同じように自分にも返していただける、そうしてくれるパートナーを探してしまう傾向が少なくない。
「俺がきっと守ってやる」等のとても男性らしい映画の武道家が吐くような甘言に惚れ
てしまう女性は多い。
とはいえ口先だけの男性とは将来がない事もありうる気を付ける必要がある。
彼女に触れるテクニック!「手のひらのマッサージってすっごく感情いいんだよ!」こんな感じで好きな人の手を自然にマッサージしてあげるのも効果的。
その人との恋がスタートしちゃう事があるかもしれません。
迷惑にならないようくしゃみを口を両手で覆って、なんとか音を小さくしようとする人は小悪魔体質です。
そんなに周りを見て、動いている人は、大勢の人にやさしくできるので、モテるのだ。
何組かでデートのとき、車の運転は間違っても譲ってはいけない!必ず自分の真横にラブラブにしたい相手を座らせて二人きりの場所を作りなさい。
財布を渡せば二人きりの共同作業がそこに始まる。
いわゆるイケメンは実際、「女好きそうだよね」「女の人に大大人気だよね」「沢山の出会い経験してるよね」なんて疑われて女性に避けられる。
多くの女の人の近づきたい相手から消される事があたりまえ。
いい情報で
す。
あなたとの会話をしながら、意中の相手が、自分
の事をじーっと見た上でまばたきが少ないなら、口説かれたいと思っているという確率が結構高いのだ。
ほぼ間違いなくいわゆる「ガードの堅い」女友達なんてものは、口説かれたい男性とのチャンスがあっても決して仲間に入れず、男の人とのチャンスをすっかり邪魔しようとする時が多い。
気ままな事ばかり言いそうだと思われている「ギャル系と言われる女性」は男性からは敬遠されるのはあたりまえ。
「出かけてても、振り回されて、クタクタになる」印象があるからである。
残念ながら女性は体についてあれこれと褒め言葉はほしいと思っていません。
そういう事よりも、ほんのわずかなおしゃれ、手を入れているところをさりげなく笑顔で迎えられると女性の感情は満たされるのはあたりまえ。
PR