人つのこらず完璧な恋愛の本質には慈しむ心があった。
女らしさを持った女性たちが男のパワーを感じてうっとりするのは、男性の弱い部分を知っているからと言う事。
鏡の中の自分をじっと眺めている、そんな人は自分の価値が低いと思っている人が少なくないのだ。
ですからそういう人ににこそあなたがしっかり「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と言葉で伝えてあげる事が欠かせない。
本当の恋をしているときには落ち着いて考える思慮分別というものがきかない確率が高い。
と言う事では、じっくりとした考えが力強くできる時であれば作り物ではない恋をしてはいない関係だというしるしなのである。
好意のある人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心身的にとか時間的など)した分、男性も女性もそうして投資した相手を好きになる事がふつうである。
好きになるどころか、否応なく好きになるしかなくなるのである。
恋をしている人は、わりかし近くに、そうにもかかわらずいくら求めても手が届く事ではないとても大きな幸せがあるように
感じる。
それのみかその幸福は、唯一の言葉、人つの微笑にのみ震えるのである。
異性への愛情だけが愛し合う二人の仲を固くつないでいる。
愛だけの関係だからお互い好きな人に対して、テキトーな事ではできない。
その感情が女も男も磨くのだ!
「俺が必ず守ってやる」等のとても男らしいまるで武道家のような甘い言葉にぞっこんになってしまう女性が数えきれないほどいる。
ところが口先だけの男性とはうまくいかない確率が高いので用心しよう。
よくいわれる、空は女の恋愛のようなものであり、海というものは男の恋する感情のようなものである。
どちらの恋も空には地面が、海には海面というラインに決して越える事ができない上限も加減も隠れている事に気付かないのが当然である。
有名人のカップルでもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視する時が多いようだ。
その理由は、女にとって感情的・精神的という心の安心感というものが最優先だからです。
注目!暗闇の心理的作用は
、抜群!まなざしが隠す事ができる事で、安心感、そして開放感を得
る事ができる。
普通の人にとって、本当の表情を読まれる事では苦痛だからである。
「俺がきっと守ってやる」等の強い男性らしい武道家さながらの甘いフレーズに惚れてしまうという女性ばかりである。
とはいえ口先だけの男性とは長く交際できない事も考えられる用心するに越した事ではない。
PR