忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ろ!横浜線 人身事故がゴミのようだ!と恋人関係に

お前には俺が必要だ!いかにも男らしい武道家さながらの甘い言葉にラブラブになってしまうという女性ばかりである。

しかし残念ながら口先だけの男性とはうまくいかない可能性があるので用心する必要がある。

女性にされた同じとおりの質問を聞き返さない男性は女性にモテない。

女性というものは相手に同じ事を尋ねられたくてその質問をするのである。

本人が聞いた事では同じ事を確認してほしいという難しい生き物だ。

男性よ聞け、女性を必ず守りたいと願うなら、確実に女性を右側にやるな!人間は知らず知らず守らなくてはと考えたとき、右手よりも左手が最初にアクションするという特徴を活かすためだ。

手に入れたい相手が病で弱っているときは特に本当に心配してかけたフレーズや思いやっている感情を告げる事ができたら、急激に相手を魅了する事ができるゆえに、有利な局面である。



「うわさの運勢占いによると、俺たち二人って相性が抜群だって」と伝えてあげて。

相性抜群と言う事を声に出してみる事によって「二人はきっと相
性がいい」という不安を取り除く効果が見られる事が思われる。

顔を合わせる機会を増やせばそのぶん、男は貴方を日増しに好きだと感じるようになる。

すでに実証済みの女性の心理学上の現象です。

あいさつで、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう普通、一目惚れというのは「あなたの理想でつくられたイメージそのものにラブラブに恋している」そんな心理状態なのである。

この状態を「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズム!くしゃみがでそうなときに手で覆い隠して、静かにしようとするような人はコケティッシュと言う事。

そんなにも周りの状況を見て、活動したら、大勢の人に配慮する事ができるので、モテる事が予測できる。



お前には俺が必要だ!頼もしく男らしい武道家のような甘いセリフに骨抜きにされてしまう女性が数えきれないほどいる。

ところが口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかない事もありうる用心するに越した事ではない。

「犬好き」という人は感情の表現が豊かなパートナーがほしい。 BR>
自分の込めた感情の分だけ自分にだって応えてくれる、そ
ういう自分好みの恋人がほしいと願ってしまう思考にある。

女性が会話を楽しんでいる際に、枝毛を手入れしているように見えた事ではありませんか?もしも会話の相手が同性ではない時は、リラックスしようとしている、言い換えるならば、好意がある期待だって十分考えられる。

いつも忙しいと言う事がお決まりのセリフになっている女の人は×。

「どんなときに声をかけても予定がいっぱいであっさり断られそう」と不安で男性がデートの誘いを囁くのを実行しない時が少なくないと思う。

異性が病気にかかってつらいときは特に誠実な感情でかけたフレーズや相手を心配している感情を分かってもらえると、急激に相手を近づけられるせいで、好都合である。




PR

冬の訪れが早いなんて実はどうでもいいことに早く気づけと恋に効く

くしゃみがでたときに両手で隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人はコケティッシュなのだ。

そこまで状況を判断して、行動する人は、関係ない人にでも配慮が伝わるので、モテる事が予測できる。

たとえ結婚できなくても、ずっと愛する事ができるのが恋。

そのうちに別れる日がくるかもしれないけど、それがわかっていても別れられない、というのが偽りのない愛です。

男性の愛には口にする言葉よりも多くの貴重な沈黙がある。

恋人を愛する男が恋人に向かってそっと優しく語りかけるとき、女は話声ではなく沈黙に聴きほれている様だ。

自分の彼女にしたい相手が病でつらいときこそ本心からの言葉や心配している感情を告げると、電光石火で相手を手繰り寄せられる事から、好都合である。



実はイケメンは、「不真面目そうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」なんて疑われて不大人気。

一般的には女性の恋愛の相手から排除される事が当然なのだ。

口づけをしただけで
も彼や彼女の性格でさえ知らないうちにわかる。

口づけというのは容易に言うと唾液交換で、唾液に含まれている情報で心の中を見分けている。

恋愛が苦手でも、単純な恋愛上手になるための技。

それは「笑顔」なのだ。

異性をひきつける笑顔を見せれば、1次々と人が集まってくる、2これまで以上に可愛く見える、3話しやすい優しい雰囲気がでる事が少なくない。

明るく微笑みを向ける事で、相手を自分の彼女にしたいという心の中をうまく伝える事ができる。

モノにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、こちらが恋愛対象になってしまう。



ハナからガールフレンドが気になっていないと恋愛とは言えない!という見解は短絡的で、そんなに慌てずに君の恋心をそっとしておく事をご提案します。

外に目を向けて、多種多様な行事に出席してみても、数年も出会いがない、と嘆く人の多くは、偏った見方に陥って機会を逃しているというのは否めません。

女性の心理学的に言えば、吊り橋効果という事象は恋亜
Δ僚个世靴妨未里△TOOLです。

好きな人にぁ
い?蕕?琉敝櫃簀困澆箸い辰深錙考諭垢粉蕎陲?兇玄茲譴觧?忘陵僂垢襪里?Ⅳ?任后

自らに出会いに恵まれないと途方に暮れているような人も、まずはアクションにつなげる事が大切。

出会いの機会はあちこちにあります。

出会いに最適な無料出会い系サイトを活用すべきです。




はじめてのあにてれ ソフィアと恋人関係に

多くの人は居所の数メートル以内にパートナーがいるのだ。

自分の仕事場所や日常かよっている場所など普段の数メートル以内をじっくり探して、近づきたい人に迷わずチャレンジしてみて!ただ女が、男の会話に本気で傾聴しなさい。

「すごいすごい、素敵、それで?どうなったの?」と瞳をきらきらと輝かしてビジョンを聞いてあげて下さい。

それだけでうまくいく。

女の人と会話を楽しんでいるにもかかわらず、枝毛を探していた事ではありませんか?もしこのときの相手が異性だったと言う事なら、どうにかしてリラックスしようとしている、違う言葉でいえば、好意を持たれている可能性についても十分考えられる。



男たちは普通、意思の疎通をするのが不得手な生き物。

「からかう」動きを、無意識なのに選択してしまっているのがほとんど。

つまり、意識せずにからかう事でコミュニケーションをとるのができない女性との交流を持つ事ができる。

つまり、サービスの根本は、大切な人にどうやって楽しんでいただけるかを知恵を絞る事と非常
に似ている様だ。

もてなしは恋する事に非常に近いものという結果になります。

二人の関係をマンネリから阻止するかんたんな手順を教えましょう。

そのとっておきの手順は、共同作業の中にある。

二人で同じ目的を持ち、それを達成した際に、二人でやり遂げたという興奮が必要。

モノにしたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに最も大切なのは、予定がない日の過ごし方や出かけるときの行動パターンなどを事前に尋ねて、共通点などの重要なポイントを確認する事が重要。



近づきたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的にも時間的にさえも)する事で男性はその相手を好きになる時が少なくない。

それよりも、強引に好きにならざるを得なくなります。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効能は、強烈!微妙な表情が相手から隠せるので、安堵感・開放感を手に入れる。

どんな人でも、視線や表情を読まれる事では最も嫌う事の一つであるのが原因。

触れるどんなものも貴いものにする、これこそ恐ろしい
愛の魔法である。

まるで、優しい光で黒い邪悪な雨雲
であっても素晴らしいものにしてしまう太陽みたい。

考えなしな事ばかり言いそうに見える「ギャル系と言われる女性」は男性たちに不快感をもたれるものである。

「デートの会話も、振り回される事が多く、がっくりくる」という感じがあるのが理由。

スポーツ選手など有名人の結婚でもわかるように、実は女性は外見重視ではなく、内面重視の時が多い様だ。

それには理由があって、女性というものは外面よりも、感情的な事や精神的な安心と安全が一番気を付けるべき点だからです。




落鉄は二度死ぬと恋に効く

「笑っている顔=肯定している」という意味。

話を聞いてほしい相手の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満足させてあげる技術なのだ。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話をきいてくれて笑顔になってくれたら嬉しい事です。

『服を買いに行きたいんだけど、センスのいい人のアドバイスがあるとありがたいな』と話して切り出してみるのもどうですか?手伝ってもらえる事になったら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならさらに素晴らしい。

触れるいかなるものも貴いものにする、これこそ素敵な愛の魔力なのだ。

ちょうど、甘い金色の光で黒い汚れた雨雲さえ金に変化させる太陽のようである。



見てごらん。

芸能人のカップルからもわかる事だが、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視する女性が多い様だ。

なぜかと言うと、一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感というものが一番重視しているからです。

ウキウキなまっただ中には、とっても身近
に、そうにもかかわらずいくら願い続けても達成される事のないとてつもなく大きな幸せが存在するような気配がする。

それのみかその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに運命を決める。

イケメンはモテるようだが、「誠実さがないよね」「きっとモテるんだよね」「きっと沢山の恋愛してるよね」こんな風に思われてモテモテじゃあない。

普通の女の人の未来の恋人から排除される事が通常です。

意外とイケメンは、「チャラチャラしてそうだよね」「きっとモテるんだよね」「私なんか相手してくれないよね」と想像されて女性に避けられる。

ほとんどの時は目標から除外される事があたりまえ。



「蓼食う虫も好き好き」という少しわかりづらい文言も用いられますが、ラブラブになっている恋愛中の最もウキウキしている時は、両方とも、わずかに霞がかっているような心理状態だと認識している様だ。

ケータイを風呂にまで持って入る…浮気決定!?とか、恋人が隠し事をしてるとか、恋愛は悩みの数だけ強くなれるっていう節もあるけれど、悩みす
ぎた結果、学校生活に手を抜き始めたら危険です。


ょっとすると、恋愛に慣れている青年は恋愛関係で困惑していない。

言い換えれば、くよくよしないから恋愛を楽しめているというのが本質かな。

万が一、けっこうな行動に気を配ってはいるが、まったく思い描いたような出会いがない、となっているのなら、その行動自体を考え直す必要に迫られていると言う事です。




はじめてのアサティスボーイと恋人関係に

恋をしているときにはどんな人でも正しい判断というものができないのが当然である。

言い換えて表現するとすれば思慮分別なんが正しくきいている時には作り物ではない恋をしてはいない関係だというはっきりとした証拠。

自己中心的な事ばかり言うと思われている「ギャル系と言われる女性」は男側から好感をもたれないものである。

「二人の時間も、振り回される事が多く、ぐったりする」という悪印象があるのが原因。

口説きたい人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が最も大事。

「~だから、好きになりました」などの理由を説明する事で、なおさら説得力加えて真実性が高まるものだからです。

必見!暗闇の心理的効能は、アンビリーバボー!表情の動きが暗闇でうまく隠せる事で、安堵感のみならず開放感をも得る。

一般的な人にとって、微妙な表情を読まれる事では大嫌いだから。



鏡をずっと見ているような人は自分の容姿に自信がないと感じている人が少なくないのだ。

そういう自信のない人にこそあなたが自信を
持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と長所を指摘してあげましょう。

イケメンと言われていても「女好きそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と想像されて全然モテない。

ほとんどの時は恋の対象からそうでなくなる事が多いという現実。

自分勝手な事ばかり言ってそうな「いわゆるギャル系の女」は異性に敬遠される事がふつうである。

「出かけている最中、自分勝手に振り回されて、疲労する」という認識あると言う事。

「近頃の若者はほしいものは何でも手に入れる事ができるから~だ」とあちこちで評される。

そうはいうものの、「どんなものでも手に入る」というのは相当の誤りだ。

最良の彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などはよほどでなければお目にかかれない。



イケメンと言われていても「すごくチャラそうだよね」「きっとモテるんだよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と勝手な事を想像されて大人気がない。

ほとんど
の女性の近づきたい相手からそうでなくなる事が多いという現実。(
村岱昭岱何組かでデートのとき、ドライバーのポジションだけは決して譲ってはダメ!すぐ隣に手に入れたい相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作ってみて!あなたの財布を使ってもらえばあなたたちだけの共同作業がうまれる。

必見!彼・彼女に触れるテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージ感情いいと思うよ!」なんて相手の手を取って、自然にマッサージしてあげて下さい。

そこから恋がスタートすると思いる様だ。

くしゃみがでたときに手で覆い隠して、なんとか音を小さくしようとする人はコケティッシュなのだ。

おおげさなくらい周りの事を考え、行動したら、周りの人に配慮が伝わるので、誰からもモテる。

ウキウキなまっただ中にはいつもならできる思慮分別というものができないのが当然である。

違う表現をするならば、節度というものが力強くできる状態のときは錯覚ではない恋をしてはいない状態だというれっきとした証拠。




Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]