「笑っている顔=肯定している」という意味。
話を聞いてほしい相手の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満足させてあげる技術なのだ。
あなたのくだらない冗談やなんでもない話をきいてくれて笑顔になってくれたら嬉しい事です。
『服を買いに行きたいんだけど、センスのいい人のアドバイスがあるとありがたいな』と話して切り出してみるのもどうですか?手伝ってもらえる事になったら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならさらに素晴らしい。
触れるいかなるものも貴いものにする、これこそ素敵な愛の魔力なのだ。
ちょうど、甘い金色の光で黒い汚れた雨雲さえ金に変化させる太陽のようである。
見てごらん。
芸能人のカップルからもわかる事だが、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視する女性が多い様だ。
なぜかと言うと、一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感というものが一番重視しているからです。
ウキウキなまっただ中には、とっても身近
に、そうにもかかわらずいくら願い続けても達成される事のないとてつもなく大きな幸せが存在するような気配がする。
それのみかその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに運命を決める。
イケメンはモテるようだが、「誠実さがないよね」「きっとモテるんだよね」「きっと沢山の恋愛してるよね」こんな風に思われてモテモテじゃあない。
普通の女の人の未来の恋人から排除される事が通常です。
意外とイケメンは、「チャラチャラしてそうだよね」「きっとモテるんだよね」「私なんか相手してくれないよね」と想像されて女性に避けられる。
ほとんどの時は目標から除外される事があたりまえ。
「蓼食う虫も好き好き」という少しわかりづらい文言も用いられますが、ラブラブになっている恋愛中の最もウキウキしている時は、両方とも、わずかに霞がかっているような心理状態だと認識している様だ。
ケータイを風呂にまで持って入る…浮気決定!?とか、恋人が隠し事をしてるとか、恋愛は悩みの数だけ強くなれるっていう節もあるけれど、悩みす
ぎた結果、学校生活に手を抜き始めたら危険です。
ひ
ょっとすると、恋愛に慣れている青年は恋愛関係で困惑していない。
言い換えれば、くよくよしないから恋愛を楽しめているというのが本質かな。
万が一、けっこうな行動に気を配ってはいるが、まったく思い描いたような出会いがない、となっているのなら、その行動自体を考え直す必要に迫られていると言う事です。
PR