あなたの愛を恥ずかしくなく何としてでも伝えようとか、君の愛する人への想いを言葉でわかってもらえなければなんて、固く構える必要などない。
熱い感情の君の体全体が伝えているのが本当の愛の告白と言う事。
女性はふつう男性の多くの能力が平均的である事を望んでいる。
全部が真ん中くらいの人が好感をもたれる。
格別に際立っている百点満点の男性はふつう遠ざかれる。
「近頃の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」としょっちゅう評される。
けれども、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは相当の勘違いだ。
心惹かれる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは奇跡的にしかお目にかかれない。
結婚できようができまいが、本気で愛する事ができるのが偽りのない恋。
もしかすると別れる日がくるかもしれないけど、だけど離れられないという感情こそが本当の愛情。
ウキウキなまっただ中の人は、成績が落ちる時が多い。
その理由は脳は左右で論理脳と感覚
脳に分かれ、夢中で恋をしてる最中は感情をコントロールする右脳が左脳よりも活発に働いているのが原因。
恋の最中の人は嘘を言うのはなるべくつきたくない。
状況によっては心の底からの恋のためのウソも存在する。
相手を思いやった小さなウソは実際にはウソをつかれた恋人を幸福に感じさせる事が多い。
驚きの情報!真っ暗闇の心因的な刺激は、とびっきり◎!表情の動きが隠れるので、安堵感のみならず開放感をも得る。
まず人は、微妙な視線や表情を読まれる事では大嫌いだからである。
恋愛とは、さびしい人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする意識であり、と言う事では愛こそ現実の社会生活で、ぐんと幸福に人生を過ごすためのたった人つの技です。
芸能人や有名人の結婚を見ても気づく事だが、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視する時が多いようだ。
なぜかと言うと、女にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感というものが最優先だからです。
その甘い息吹に触れるあらゆるものを全て貴いもの
にする、不思議な愛の魔法です。
なんだか、唯一の光
でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものにする輝く星のようである。
恋をしていて夢中の人は、いつもよりも勉強の成績が下降する確率が高い。
それは脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、誠実に恋をしてる時ならば感情を支配する右脳が主役となって機能しているためである。
PR