駄々をこねるような事ばかり言う印象の「いわゆるギャル系の女」は異性に嫌われる事がしばしばある。
「二人でいても、振り回される事が多く、ぐったりする」という評判があるのが理由。
親しくなりたい男性を振り向かせるためには30秒TELという技がとても効果的!区切りの良いところで相手に言われる前に自分から告げて「TELは終わり」と伝える。
もしも「どうして?もっと話したいよ」と誘ってくるところを、次に引っ張っちゃいましょう。
ほぼ間違いなく考えが固いと言われる女友達は、いつでもタイプの男性との出会いのときもなんとしても輪の中に入れず、彼との数少ない巡り合いなのに意地でも邪魔しようとする事ばかり。
不思議と恋愛できないのは、自己評価を高くしすぎている証明なのである。
自己評価に問題があると恋愛レースのハードルを越えられなくしている。
自己評価を低くしている人は、恋愛までの間にあるハードルを越えやすくしているという結論。
「時間がない」が口癖の女性は×。
「いつ声をかけても時間がないという理由で門前払いされそう」と男性が気にして口説くのをあきらめている事が少なくないはずだ。
射止めたい相手が沈み込んでいる時だからこそ自分の彼女にしたい相手の心を勝ち取る勝負の時期!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声を使えば相対する人に安堵感を与える事がします。
親しくなりたい人に近づくための手順。
その気になる相手が一人だけの人だと言う事をうかがわせるキーワードをなるべく使ってみよう!つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技術である。
女性の心理学によれば、人々は初顔合わせから2度目、または3度目にその人物との距離がはっきりするという定理が隠されている様だ。
せいぜい3度の付き合いで、彼が知人で終わるのか恋愛の間柄になるのかが定かになるのだ。
当然ですが、女友達からの恋愛の相談を賢くこなす事では、みんなの「恋愛」を考えるにあたっても、非常に肝心な事になります。
そんなに仰々しく「出会いのイ
ベント」をリストアップする義務は、あなたには生じていません。(
村岱昭岱「いくら話しかけても振り向いてもらえないだろうな」などのオフィシャルな場でも、不意にお付き合いに発展するかもしれません。
大人の男性が女性に恋愛の相談を依頼する時は、第一候補、とはさすがに言えないまでも、男の心境としてはRanking二位ぐらいにカノジョにしたい人という身分だと認知している事が多数派です。
PR