口づけしたときの情報によって、口づけの相手の生き物としての情報を探り、自分にぴったりの生き物であるかどうかをチョイスする。
キスで選べない、とはつまり生き物の関係としてダメな相性です。
いいなと思っている人の“恋人の存在”を控えめに問いかける手順を覚えて下さい。
1まずは、軽く映画に連れ出してみる。
次の段階は2そっと「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。
行きつけのカフェでお茶を飲みながら、「私たちの事って、どう見えるかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。
急にこの話をかけられた彼氏は、照れちゃうと思いる様だ。
「今日は俺が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性にごちそうになった罪悪感を感じさせないうちに、二人の間を和まして、再度の甘いデートにたどり着くのではないか。
好意のある人に告白するときは好意を持った理由づけが大切なのだ。
「~だから、好きになりました」などのその人を好
きになった理由をきちんと整理して説明して伝えれば、より説得力、さらには真実性が増す事が多いから。
ウキウキなまっただ中の人は、普通よりも勉強の成績が落ちるものである。
それは脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、一生懸命恋をしてるときならば感情を支配する右脳が活発に活動しているから。
思いを寄せいている異性二人で一緒にいるとき、あなたと同じ動作をしているか要チェックです。
一緒にいられる事があったら、意中の人が意識せずに自分とよく似たアクションをするようなら両想いのサイン。
周りに配慮してくしゃみを口を両手で覆って、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質である。
そんなにも周りに気を使って、行動したら、周りの人にやさしさが伝わるので、モテるのだ。
「有名な運勢占いの結果じゃ、この二人は間違いなく相性抜群だって」と伝えてあげて。
前向きな結果を自分で口にする事によって「自分たちは間違いなくうまくいく」という希望がかなうという感情にさせる事ができると予
測できる。
言われてみれば現実の世界でよく考えれば
言うとおりきれいごとかもしれない。
しかし、そうならないかなとか、非現実的な願いだって言われても本心から叶うと思うのが恋愛なんでしょうね。
なかなか恋人ができないのは自分の価値を高く考えすぎているはっきりとした証拠。
自己評価が厳格すぎると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている。
自己評価の点数が適切な人は、恋愛のために越えなければならないハードルを低くする事に成功していると言う事。
グループのとき、運転だけは何があっても譲ってはいけない!自分の隣に手に入れたい相手を座らせて自分と彼女だけのエリアを作りなさい。
あなたの財布を使ってもらえば自分と相手だけの共同作業が始まります!
PR