忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の私のHAIR DIMENSIONと恋に効く

親しくなりたい男性をこちらに振り向かせたいなら30秒TELが非常に効果的!ちょうど良いところで先方からではなく自分から告げて「TELは終わり」と言う。

もしその際に「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってくるようなら、うまく次回に引っ張る。

自分のなかの愛をいい感じにどうにかして伝えなくてはとか、あなたの燃えるような愛する人に対する感情を言葉だけでわかってもらおうなんて、緊張する必要などない。

あなた自身の体が愛の告白と言う事。

ペットの事を聞くと、相手の自慢は何かを確認する事が可能。

ペットは飼い主に似る事が多いもので、飼い主にしてみても、ずっと自分が大切にしている動物は本人のまさに分身ともいえるものという結論。

「時間がない」がお決まりの女性は残念。

「声をかけても忙しくて無理と却下されそう」と不安で男性が誘うのをあきらめている事が考えられる。



何と暗闇の心理的効能は、強烈!本当の表情が暗闇でうまく隠せる事で、安堵感や開放感を手に入れる。

人とい
うものは、微妙な視線や表情を読まれる事では避けたい事である事が多いからだ。

どんな仕方で“女っぽさ”を親しくなりたい男性に伝えられるか必須であり、それだけでも十分なのだ。

とても魅力的のある女であると見てもらおうとするアピールに男性は心を動かされる。

射止めたい相手が病気などの不調でキツイときは特に誠実な感情でかけたフレーズや心配りの感情を知らせると、なだれ込むように相手をラブラブにさせられるので好都合である。

「常に人りきりで人りで行動しているという女の人」は『私人りの世界を邪魔する事では許さない』という暗い無言の重い気配があり、近づきにくいと思われがちである。



女性の心理学の見地から、人間は初めて顔を合わせてから大抵3回目までに相手との関わり方が決定するというロジックが存在します。

3回という少ないトークで、お相手が友人の域を出ないのか恋愛に進むのかが明確になるのだ。

どのくらい気負いなくできるかどうかが肝心です。

恋愛テクを学ぶだけではなく、サラッと見せる「往年
の大女優」に変身する事が目標達成への時短術です。


「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という呼び名がついている恋愛テクは、対象の人の生活エリアにお題が変わったときに「あ!口コミサイトでチェックしてたグリルのある地域だ!」と乗っかるという技術。

男子をその気にさせて自分を好きにさせる技術から、彼氏との素敵なコミュニケーションの取り方、それだけでなく、妖艶なレディとしての素質を養うには何を努力すればいいかなど、無数の恋愛テクを解き明かしていきます。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]