お互いの顔を合わせる回数を増やせば、増やすほど女性はあなたを一層恋人にしたくなる。
科学的に実証済みの女性の心理学に基づいた理論!「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!世の中の男は、上手にコミュニケーションをとるのが下手な時が普通「からかう」動きを、気づかないうちに選んでしまっている事ばっかり。
と言う事では、からかうというアクションで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流が生まれる。
誰でも利用できるSNSや出会い系サイトから知り合った方が、深い体の関係へ発展するまでわずかしかかからない。
内側をさらけ出して気に入ってしまうので、直接に会うと、すべてを見せる事ができるのだ。
好意のある女の人が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。
頭をかいたら、自分もかく。
足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。
こうやって相手のしぐさそっくりの真似をすると素敵だなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。
気になる異性
が病気などの不調でしんどいときこそ選び抜いたフレーズや相手を心配している感情を告げると、一気に相手を射止める事ができるゆえに、絶好の機会である。
にっこりと微笑む。
すると、相手を射止めたいというあなたの本心をそっと知らせる事ができるのだ。
口説き落したい相手にもその感情を知らせる事になり、あなたの事を好きにさせる。
相手を愛する感情というものは義理だけで維持されているのだ。
そしてご存じのとおり人間の本性は善ではないのだから、その鎖なんかは自分の感情の基本で淡々と完全にたち切ってしまうものだ。
女性からの同じ疑問をそのまま返さない男の人は女性にモテないのである。
女の人は尋ねた相手に同じように質問してもらいたくてそんなふうに尋ねる。
自分自身がする質問は同じ事を質問してほしいという生き物が女性なのだ。
女性にとっての恋愛はとても大切な生活の設計そのものでなければならない。
これは男性が一生のものとする心に決めた専門なり職業なりを選り抜くがごと
く真剣な感情でパートナーとなる男性を選択するべきである。
>
女性との交渉、成功率をアップさせるには女性に夢を持たせる事が大事である事を覚えていて。
『余裕があるから、今日は俺が払うよ!』なんてスマートに誘えば、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は思い込む可能性が高い。
「いつでも自分だけで単独で行動していると認識されている女性」は『自分だけの世界を決して邪魔しないで』という暗い無言の威すような雰囲気があり、近づきにくいものである。
デートの誘いの成功させるワザは女を夢見心地にする事が肝心である。
『珍しく余裕があるから、ここはまかせてよ!』と胸を張って言えば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は見込むのが当然である。
PR