その息吹に触れたとたんどんなものもかけがえのないものにしてしまう、素晴らしい愛の魔力と言う事。
さながら、ふしぎな光で濁った黒い雨雲であっても金にしてしまう太陽のようである。
『服を買いたいんだけど、不安だからセンスのいい女のコの助言が聞きたくて』と説明してデートの話をしてみるのもアリです。
手伝ってもらえる事になったら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうととてもいい傾向。
ムードのある雰囲気がないと女性に近づく事ができないような男はおそらく“男性性”がたりない。
もし“男性性”が強い男性ならムードに頼らなくてもガンガン攻められるし、女がこちらに寄ってくる。
恋愛(れんあい)というのは、人が異性に対してもつ心を許しあってむつまじい間柄になりたいと思い願う感情で、合わせて、その特別な感情に基づいた沢山の恋慕で一杯になった表情やアクションを伴うのは常識である。
驚きの情報!真っ暗闇の心理的な刺激は抜群!瞳が拡大する事で、素敵だなと思っている異性の感情がラブラ
ブになる。
誰でも人は、自分の興味のあるものを見ると、じっと見ようとして、瞳が拡大する。
優しく微笑みを向ければ、相手を惚れさせたいという感情をさりげなく分かってもらえる事になる。
口説き落したい相手にもその感情を知らせる事になり、あなたの事が恋愛対象にさせる。
耳寄りな情報!暗闇の心理的効果は、ずば抜けている様だ。
自分の表情が暗闇でうまく隠れる事で、安心感や開放感を得る事ができる。
人というものは、見られたくない表情を見られる事では嫌な事なのだ。
親しくなりたい異性に接近するために、相手の女性が特別な存在である事をにおわせる言葉を巧みに使ってあげて。
つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技。
その息吹だけですべてのものを貴いものに変えてしまう、これこそ不思議な愛の魔力である。
なんだか、ふしぎな光でうす汚れた黒い雨雲さえ金に変化させる太陽のような力である。
「好感をもって笑っている=認めている」とい
う意味。
聞いてほしい人の自分の事をを認めてほしい
という感情を満たす事ができる高度なテクニックである。
あなたの話した冗談や話をきちんときいて笑顔になってもらえたらとても嬉しい。
あらゆる完全な恋愛の中心には母としての愛がある。
女性らしい女が男性のパワーを感じてうっとりするのは、男性の隠れている弱さを全部知っているからである。
熱い愛を失敗しないよう何とかして告白しようとか、自分自身の愛する人への想いを言葉だけで伝えようなんて、緊張する必要などない。
愛する人を思うあなたの全身で表すのが本当の愛の告白といえる。
初めてのデートのときに女性をラブラブにしたいなら、お食事場所選びに力を入れろ。
射止めたい女性が感情よく気に入ってくれるようであれば、自分を肯定してくれた事であると思ってもいい。
PR