「次の機会にどこか飲みに行こうよ?」と問いかけて、「将来はイケたらね」と質問した相手から回答メールが送られたら、ほとんどといっていいほど成功する可能性はないに等しい。
周りに配慮してくしゃみを口を手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質と言う事。
そんなにも周りの状況を見て、行動できれば、大勢の人に配慮が伝わるので、モテモテです。
出来の悪い不良理論とはこういう現象である。
やさしさに欠け、毎日大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせる優しさで慣れていない恋人は感激してしまうという現象なのである。
相手への愛情が萎えてくると珍しいオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、体が硬く変化する。
彼女の手を握ってみて今までと違って硬さを感じるようなら相手をいとおしく思う感情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。
じつは愛情というものは義理という関係の鎖で保たれているのだ。
そこへ人間の生まれついての性格は善ではないの
だから、そんな鎖は人間の感情の基本で容易にたち切ってしまうものだ。
恋愛するとき、くだらないと思うような事でも「助かったよ」や「うまくいかなかったよ」と考えている事を率直に口に出す出会ったころの感情を慣れっこになってもしっかりと持ち続ける事が重要。
お互いの顔を合わせる回数を増やせば、女の人はあなたをより好きになっていく。
本当に実証済みの女性の心理学に基づいた理論が知られている。
短い朝のあいさつで、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!グループでデートするなら、運転席だけは断じて譲るな!自分の隣に自分の彼女にしたい相手を座らせて自分と相手だけのエリアを作るのだ!自分の財布を渡す事で自分たちだけの共同作業がそこから始まるのだ!
いかに悟られずにできるかどうかがミソです。
恋愛テクの実践に限定せず、サラッと見せる「ハリウッド女優」としてお芝居する事が恋愛開花への裏道です。
恋愛で大盛り上がりの最中には、噛み砕いていうと“胸の高鳴り”を生成するホルモンが脳内で生成されていて、若干「浮
ついた」感じに変化している様だ。
自分自身の体験を
紐解いてみると、言うほど仲が良いわけでもない女の子が恋愛の相談を求めてくる時、大抵自分だけに要求しているのではなく、その女性の間近にいる男の子全員に頼んでいると断言できる。
今日以降は「こんな職業の男子/女子との出会いがあればいいな」「カッコいい男性とディナーをしたい」と人にしゃべりまくりましょう。
あなたの事を案じる世話好きな友人が、必ずやいい人を連れてきてくれる筈でしょうね。
PR