忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリデーション・ワーカーはもっと評価されるべきと恋人関係に

人にとって恋愛とは、さびしい人が孤立しているという寂しさを癒そうとする心情であり、と言う事では愛が本当の生活の中で、これまで以上に幸福に過ごすためのたった人つの技である。

恋人をいとおしく思う感情が萎えてくるとオキシトシンという不思議な物質が体内で作られ、分泌の影響で体が硬くなる。

男性の手に触れた時に柔らかさを感じなければ恋人をいとおしく思う感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。



口づけをする事で彼や彼女の性格でさえ知らないうちにわかる。

口づけは単純に言うと唾液の交換であり、交換した唾液に含まれる化学成分で感情を見抜いている。

恋愛において失敗が許されないとっても大事な秘訣は何ですかと質問されたら、私は迷わず、絶好の機会を捉える事と答えるに違いない。

第二、第三も同じ間違いなくそれだ。



ただ女の人が、男の人のとりとめのない会話に心底話を聞く事。

「そうなの?、素敵、いったいどうなったの?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら目標を聞
いてあげて下さい。

それだけで足りるのだ。

女の人から受けた質問を同じように返す事をしない男性はまったくモテない。

女の人は尋ねた相手に尋ねた事を尋ねて貰いたくてそのように聞くのである。

自分自身がする質問は同じ事を聞いてほしいという生物。

いいなと思っている異性と二人で一緒にいるとき、同じ動作をしているか確認してみては?二人で一緒にいるとき、意中の人が自然に自分と一緒の動きをしたら脈ありのサイン。

グループでデートするなら、運転席だけは間違っても譲ってはいけない!必ず自分の横に自分の彼女にしたい相手を座らせて自分と二人だけの場所を作ってみて!自分の財布から支払いを頼めば自分と彼女だけの共同作業がうまれます。



惚れている人とのデートの約束をうまくいかせるために気を付けるべき点は、平日の生活や特別な日の過ごし方などをさりげなく聞いておき、共通点とか共感できる重要なポイントをリサーチする事が重要。

普通のキスだけでもその人の性格、どんな人なのかまで気づかないうちにわかる。


パートナーとのキスは唾液の交換をしているわけで、
唾液に存在する成分でどんな性質なのかを確認している。

人の多いカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんな恋人同士に見えるかな」とそっと恋人に囁いてみて。

たぶん質問を聞かされた男性は、びっくりして動揺する事になります。

普通は恋愛についての問題を「相手を愛する」という課題としてや、「パートナーを愛する能力の有る無し」ではなく、「自分が愛される」という問題として考えている事が多い。

親しくなりたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしもその人が右から振り向くようなら、その人はあなたの事を異性として見ている(恋人候補になれるかも)と言う事。

もしもその人が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(脈なし)と言う事です。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]