口説き落としたい相手が落ち込んでいる気持の時は逆に口説き落としたい相手の心をモノにする好都合なとき!声の高低をうまく使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声を使って話せば相対する人に安心感を与える事が可能になります。
男性ども、女性を自分の手で守りたいと考えるなら、必ず彼女の右側に立て!人間と言う動物は突然に守りたいと考えたとき、まず左手が最初にアクションできるという性質が知られているからだ。
何と暗闇の心因的な影響は、バツグン!!微妙な視線や表情が隠れるので、安心感や開放感を得る事ができる。
どんな人でも、まなざしを読まれる事では大嫌いなのだ。
何組かでデートのとき、ドライバーは決して譲るな!必ず自分の横にモノにしたい相手を座らせて自分と二人だけの場所を作りなさい。
自分の財布から支払いを頼めば自分と相手だけの共同作業がそこに生まれます。
つまり、一目惚れってのは「あなたの描いたあこがれていた実在しない恋人にうっとりしている」そんな現象の事。
違う言い方をすれば「イメージ
の投影」というよくある心理メカニズムなのだ。
結婚を前提とした交際のような長期間にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけるとどめに思いやりもあるあたたかい父親のような男になれるか。
そんな男性になれれば結婚できると思う。
心配りの精神の本質は、大切な人にどんな仕方で楽しんでいただけるかを求める事とおなじです。
つまり、奉仕は恋愛そのものと言われます。
『おしゃれわからないから、女性のお手伝いがほしくて』と自然に二人で出かけるのも正解です。
デートが実現したら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたら満点だ。
デートの誘いの成功の確率を上げるためには女性を夢見心地にする事が大切な事なのだ。
『どう?臨時収入が入ったから、まかせてよ!』と口説けば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は判断するというわけ。
ラブラブにしたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに気を付けるべき点は、普段どおりの生
活や特別な日の行動パターンなどをさりげなく聞いておき、共感でき
るところを調べておく事が気を付けるべき点。
気になる人の“付き合っている女性の有無”を目立たないよう聞く手順!1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。
または2さらりと「あなた、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみよう。
女性と話をしている最中に、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?会話の相手が異性であるという時は、なんとかリラックスしようとしている、違う言葉でいえば、好意がある期待だってありなのだ。
「今度会うときはどこか飲みに行きませんか?」と聞いた返事が、「機会があれば行けるといいね」と尋ねた相手から回答メールがきたならば、高い確率で成功する可能性は絶望的。
PR