不思議な事に現代で、優れたDNAを持っている若者はだんだん減少している。
そればかりか若い男性の精子量は減少しているという事実。
こういうわけだから優れたDNAを持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。
これが今はやりの年齢差婚。
女性はもともとの身体的な褒めてくれる事では求めてはいないのだ。
その点よりも、少し見ただけではわからないような変化、うまくいくようにしているところをさりげなくほめてくれたら女性は本当に褒められたと言う事がしばしばある。
「にこに事した笑顔=同意している」というサイン。
聞いてほしい人の自分を認めてほしいという感情を尊重して満たす事ができる技術なのだ。
自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてくれて笑顔になってくれたらとっても嬉しいよね。
女の人に話しかけているときにおいて、枝毛を探していた事ではありませんか?会話をしている相手の人が異性だったと言う事なら、感情を落ち着かせようとしている、違う言葉でいえば、愛していると思っている可能性
についても考えてみるのもあり。
「今日のデート代は俺が払うから、今度は君がおごってね^^」などと言ってあげれば、女性にいいのかなという感情を感じさせないように、場の空気を和やかにして、この次の甘いデートの約束に持ち込む事ができると予想される。
男性たちは普通、感情を伝えるのが上手ではない生き物。
異性を「からかう」というアクションを、気づかないうちに選んでしまっている事ばかり。
このような理由で、無意識にからかう事で異性との接点を持つ事ができる。
暇がないが決まり文句の女の人はモテるはずがない。
「どんなときに誘ってもそんな時間なんかないとと言われそう」と男性が気にして感情を伝えるのをぐずぐずしている事が考えられる。
マンネリを封じ込める手順について。
その一手は、二人の共作業にある。
パートナーと同じ目標を持ち、目標を達成できた時に、二人で目標に達したという感動が必要。
スマホを絶対に触らせないのはなんで!?とか、ボーイフレン
ドが怪しいとか、恋愛は悩みという壁があるからエキサイティングっ
ていう考え方は嫌いじゃないけど、悩みが深すぎて仕事に手がつかなくなってきたら本末転倒です。
中身はどうでもいいというのは、あるべき姿の恋愛とは異なります。
それに、高額な車に乗ったり、高級バッグを買いあさるように、周囲の人に見せびらかすために彼女/彼氏を人に会わせるのもきちんとした恋ではないと感じます。
事理明白ですが、女友達からの恋愛の相談をスムーズにこなす事では、君の「恋愛」を鑑みても、実に肝心な事になります。
無料でメールを活かして楽ちんな出会いが沢山!などと吹聴するうそ臭いサイトも沢山見られるのが悩ましいところ。
疑わしいサイトに頼る事だけは、確実にしないよう用心して下さい。
PR