人にとって恋愛とは、さびしい人が孤立しているという寂しさを解消しようとする心情であり、愛だけが実際の生活の中で、ぐんと幸福に過ごすためのかけがえのない技だ。
普通の女性は男性の沢山ある能力が普通のレベルである事を好んでいる。
すべての点において真ん中くらいの人がモテモテ。
あまりにも目立っている欠点のない男性は多くの時よけられる。
男性の「泣き」というものは女性のハートをキュンとさせる事があるものであるが、そのときの状況によっては「価値の無い弱虫男」に違いないと考えられるという状況も覚悟しておく事。
喫茶でお茶を飲みながら、「私たち、周りのみんなにはどんな恋人同士に見えるかな」と恋人にそっと聞いてみて。
彼女のこの突然の質問を使って質問された男性は、ドキドキすると思いる様だ。
ペットを使うと、相手の自信たっぷりな部分を探る事が可能。
ペットは飼い主に似るもので、人間にしてみても、相当の年数自分が大切にしている動物は飼い主の姿が見えるちょっとコワい存在と言う事。
>
なかなか恋人ができないのは自己評価が厳しすぎるれっきとした証拠。
自分自身の評価が高すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを高くしてしまう。
自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋愛のハードルの高さを低くする事に成功しているという事実。
その息吹に触れたらどんなものでも貴いものにしてしまう、恐ろしい愛の魔法である。
あたかも、暖かい金色の光で黒い邪悪な雨雲であっても素晴らしいものに変えてしまう輝く星みたい。
気になる人にぐっと接近するための手順。
その気になる相手がたった一人の存在、と言う事をほのめかすキーワードを巧みに言ってみるのもいい手順。
つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの技。
自信がなくても、容易に実行できる恋愛上手になるための技があります。
なんと「笑顔」なのだ。
とても魅力的的な笑顔を見せると、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2かわいい人に見える、3近づきやすい雰囲気ぁ
?任覯椎柔④?發ぁ
くしゃみの音を手で覆い隠して
△い辰靴腓Δ韻鵑瓩げ擦鮠?気?靴茲Δ箸垢襪茲Δ平佑肋?㌦眤亮舛覆里澄
それくらいまで空気を読んで、行動していると言う事なら、関係ない人にでも配慮する事ができるので、モテる事が予測できる。
ただ女の人が、男性のくだらない会話でも本気でしっかりと聞く事。
「そうなの?なんて素敵、それで?」という風に瞳をきらきらと輝かせながら夢について聞いてあげなさい。
それだけで十分。
PR