「今どきの若者は望めば何でも入手できる」と多くの人に評される。
しかし、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな認識違いだ。
飛び切りの彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻は相当の事がなければ掴み取れない。
意中の人にぐっと近づくための手順。
その相手がたった一人の人、と言う事を考えさせる言葉を積極的に言ってみると効果あり。
例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技。
よく聞く、一目惚れというのは「あなた自身の空想の世界の実在しない人にハートを打ち抜かれている」そんな事態といえる。
いわゆる「イメージの投影」という心のメカニズムといえる。
好意を持っている異性にぐっと近づくための手順。
相手の男性が最高の存在である事を感じさせるキーワードを積極的に使ってみては。
例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。
男性の特徴として、女性に意思の疎通をするのが上手では
ない生き物。
「からかう」というアクションを、気づかないうちに選別してしまっている。
現実には、からかう事によって異性との接点ができるようになる。
初めは知る事が大切。
相手と知り合う事ができればお互いを愛しあうようになる事間違いなし。
互いに恋人と愛し合うようになれば、お互いの事を支えあうようになるんじゃないかな。
相手をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖で維持されているのだ。
それに加えて多くの人間の生まれついての性格は善ではないので、義理の鎖でつながった関係なんか人間の本性で気にせずたち切れるものなのだ。
「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。
猫だって、むろんかわいがり続けるほど飼い主との関係が深くなり、心が通じ合うパートナー。
だが現実には冷静な様子で、気まぐれである。
容姿がイケてないとか、多分美女と付き合いたいんでしょ?と、意識している男性から遠ざかっていませんか?男性を釘付けにするのに
大事なのは恋愛テクの戦略です。
「出会いがない」な
どと嘆じている人の大半は、実を言えば出会いがないなんて大げさな話で、出会いから逃げているという現実があるのは否めません。
自明の理で、人を好きになる感情が若者に提供するバイタリティが比類なきものだというのが理由ですが、1人のパートナーに恋愛感情を植え付けさせるホルモンは、2年以上5年以下位で生産されなくなるという噂も存在します。
どの程度想いを感じさせずにできるかどうかが成功のカギです。
恋愛テクを実施するだけに限らず、気負いないように見せられる「アクトレス」に生まれ変わる事が祈願成就への隠れルートです。
PR