「今日のは俺が払うからさ、次回は君がごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に払ってもらった罪悪感を意識させないように、緊張しがちな場の空気を和やかにして、また次の機会の甘いデートの約束に到達するのではないか。
猫より犬が好き喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーがいい。
自分の注いだ情の分だけ自分にだって同様にしてくれるそんな理想の恋する相手がほしいと欲する時がある。
異性への愛情がなくなってしまうと聞きなれないオキシトシンという物質が体内で作られ、分泌の影響で体が硬くなる。
相手の手を握った際にフィット感がないと感じたら相手への愛情がなくなった裏付けかもしれない。
雰囲気を作らないと女性にチャレンジできないような男の人は“男性性”が不足していると推察できる。
そうではなく“男性性”が備わっていれば雰囲気を作らなくても、強気で攻められるし、女の方から勝手に寄ってくる。
自分の彼女にしたい相手が暗い感情の時は言ってみれば気になる異性の心を振り向かせる好都合なとき!高い声と低い
声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声なら相対する人に安心感を与える事が可能になります。
近づきたい女性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。
頭をかいたら、あなたもかく。
足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。
こうやってあなたがしぐさの真似をすると親しくなりたい相手に親近感がわく事がある。
恋をしていて夢中のときは、勉強のできが落ちるものである。
それは脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、一生懸命恋をしてるタイミングならば感情をコントロールする右脳が左脳よりも活動しているのが原因である。
女性は聞く事よりも話を聞いてもらうのがうれしい。
自分の話ばかりいつまでも喋り続ける男性は完全にKY。
考えて絶え間なく女の人に問いかけてあげる事が欠かせない。
実は近頃では、優れたDNAを持っている若い男が減っている。
さらに困った事に若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているのである。
ですから良
い遺伝子を持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。
BR>これが年の差婚。
どういうふうに“女性っぽさ”を男性の心に伝えられるか第一基準であるとともに、それだけもいいと言える。
とても魅力的にあふれた女性に見せつけようとする女性の感情に男性は惚れる。
必見!彼・彼女に触れるテクニック!「あのね、手のマッサージをすると、とっても感情いいんだよ!」なんて言いつつ好きな人の手をさらりとマッサージしてあげてみて。
そのときから恋愛がスタートする事請け合い!
PR