本当の恋をしている人は正しい判断というものができない人が少なくない。
逆に言えば、冷静な判断がいつもどおりきいている時には本当の燃えるような恋をしていない感情のれっきとした証拠。
「愛しているわ」のバックには普通「私の事を愛して下さい」が含まれている。
愛の本当の姿はお互いに差し出すように思わせても、現実は相手から奪い合うものだ。
なんと現代で、良いDNAを持つ若い男性が減っている。
そのうえ若い男性の精子量が減っている事が確認された。
だから良いDNAを持つ年配の男性を女性は望む。
これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。
いわゆる、一目惚れという現象は「あなたの空想の世界の実在しない恋人に惚れている」そんな事態の事が多い。
いうなれば「イメージの投影」という人間の心理メカニズム!どういうふうに“女としてのとても魅力的”を大好きな男性に伝えられるか必須であり、十分でもある。
男性にとても魅力的的に感じさせようとする感情を感じて男性は心を奪わる
ものだ。
どうしても初めてのデートで女性を惚れさせたいなら、お食事場所選びに注意点がある事を忘れるな。
手に入れたい女性が感情よく同意してくれたら、自分を受け止めてくれた成功のサインととらえても問題ない。
男性のみなさん、女を守りたいと希望なら、必ず女性の右側にいる以外にない!人間という生き物ははとっさに守りたいと思ったとき、右手よりも左手が先にアクションするという性質がある事が間違いないからだ。
勤務先の上司や、髪を切りに行ったヘアサロンなどで若干挨拶したスタッフ、これもしっかりした出会いと言っても過言ではありません。
そういった時に、恋人探しの感情をできるだけ早く遮断した経験はありませんか?恋愛のさなかには、概していえば“ときめき”を作るホルモンが脳内に漏出していて、ちょびっとだけ「ハイ」な感情だと考えられている様だ。
「あばたもえくぼ」などというややこしい比喩も有名ですが、交際して間もない恋愛をしている期間には、自分も相手も、多少は浮ついた様相だと感じている様だ。
人を寄せ
付ける男らしさを身につけるためには、個々のチャームポイントを理
解しての努力が必要です。
この精進こそが恋愛テクを手中に収めるための要所なのだ。
PR