男泣きというものは女性をひきつけるものであるが、そのときの状況によっては「ありふれた泣き虫君」に見られるいやな状況も覚悟が必要かも。
世の中の男性は、女性とコミュニケーションをとるのがへたくそな生き物。
異性を「からかう」というアクションを、気づかないうちに選択してしまっている時が多い。
このような理由で、意識せずにからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない異性とのお付き合いが開始される事もある。
好意を持っている異性と二人の時間を過ごしているとき、隣に、相手との間に手持ちのバッグなどをもし置く関係なら、それは拒絶の心の表れ。
まだまだあなたに対して心は開いていないれっきとした証拠。
恋の最中はウソをつくのは嫌だ。
そうはいっても時には心を込めた恋だからこそウソも存在する。
罪のないウソはむしろ大切な人を幸せにさせる確率が高い。
女性は聞く事よりも話を聞いてもらう事が好き。
女性を差し置いて自分の事ばかりずっと話し続ける男性は本当
のバカちん。
配慮しつつ気を抜かずに話役になる事を好むものな女性に話してよとたのむ事が注意点。
モノにしたい相手が体を悪くして弱気になっているときは特に本心からの言葉や気遣っている事を告げると、あっという間に相手を魅了する事ができると言う事では、これはここぞというときである。
女性との交渉、大成功させちゃう必殺技、それは女を夢見心地にする事が大切です。
つまり『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、俺におごらせてよ!』とかっこつければ、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は思い込む事がしばしばある。
「笑っていると言う事では認めている」という意味。
話をしているパートナーの自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たしてあげる技術なのだ。
自分のくだらないジョークやなんでもないような話を聞いてくれた相手が笑ってくれるのなら舞い上がるほど嬉しい。
嫌な過去の恋をひきずるなら、あなたの身の回りにある全部の恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるべし!ためらいがあるな
ら売り払うべし!こうするのは最低限の鉄則、必ず実行。
>顔を見る機会を増やす事で、気になる相手はあなたをさらに好きになる。
科学的に実証済みの女性の心理学に基づいた現象と言う事です。
朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!男性が人前で泣くと女心をキュンとさせられると思われるが、泣いたシチュエーションによっては「価値の無い泣き虫野郎」にとらえられる予想外の展開になる恐れもあるかもしれない。
PR