忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22世紀のと恋人関係に

普通堅いと言われる女というものは、確実にお付き合いしたいような男性が出現しても決して輪の中に入れず、せっかくの男の人との運命の出会いうまくいかないようにしてやろうとしているものである。

要は、空は女性の恋する感情のようなものであり、例えれば海は男性の恋に例えられる。

男性も女性も空の下と海の上とでおしまいに越えられない限度が存在していると言う事に気付かないのはあたりまえ。

男性としては女性に要求もの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさと言う事では「思いやりがある」という意味。

目に見える例をあげれば絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つのアクションが重要。



近づきたいヒトと外出していて、隣に座ったときに、相手との間に荷物などをもし置くようなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。

まだまだあなたに対して心はさらけ出していない表れなのである。

普通の女の人は男の人の多様な能力が特別ではない事が好みである。

全部が平均点の人が大人気。 >
人きわ突出している欠点のない人は実は守備範囲外になる。

恋をしているときにはどんな人でもいつもならできる思慮分別というものがきかない事が多い。

逆に言えば、分別が確実にできる状態のときは真実の恋を比べるとほど遠いれっきとした証拠。

男としては異性に希望するもの、第1位は やはり「優しさ」。

優しさというのはつまり「思いやり」の事。

よく見る動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

この3つのアクションが最も大切。



驚きの情報!暗闇の心理的な刺激は非常に優れている様だ。

瞳が広がる事で、口説きたい異性が近寄ってくる。

通常、人は、自分の興味のあるものを見ると、じっと見つめるために、瞳が拡大する。

悪童理論という理論について聞いた事ではありますか。

常日頃はやさしさに欠け、いつでも大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、ときおりのぞかせるあたたかさにその男の恋人は心が動かされるという現象が起きる。


み会や合コンという古びた言い方年寄り臭くて、上品ではない。 BR>
気になる女性を本当に誘いたいと思うのなら街コンのような催しを口実にしてデートに誘ったほうが、女性にしても抵抗がない。

イケメンと呼ばれる男性は、「チャラ男?」「告白されてばっかりじゃないの」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と思われてモテない事が多い。

多くの女の人の目標から除外されてしまう事が当然なのだ。

悪童理論なる理論は知らないでしょうねか?常日頃はやさしさに欠け、決まって大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しさで慣れていない恋人は心が動かされるという現象が起きる。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]