カフェの中でコーヒーを飲みながら、「二人の事、どんなふうに思われているかな?」とあなたの恋人につぶやいてみて。
彼女のこの大胆な言葉を投げられた男性は、驚いて動揺するのだ。
女の人が、男の人のとめどない話に心を込めて話を聞く事。
「うわぁ、素晴らしいじゃない、それで次は?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら目標をしっかりと聞いてあげる事。
たったそれだけで合格。
「浮気もできないのに、かっこつけてんじゃないわよ」こんな憎まれ口を彼氏にたたきつけると、聞いた彼氏は「そこまで言うならほかの女とできてやるよ!」と彼女には言わずにふてくされる。
二人だけじゃなくて出かけるときは、車の運転は何があっても譲るな!自分の隣にモノにしたい相手を座らせてあなたと二人だけの場所を作ってみて!自分の財布を渡すだけでも自分と相手だけの共同作業がうまれる事になる。
どのような手順で“女性らしいとても魅力的”をお付き合いしたい男性に伝えられるか最低限の基準であるとともに、最高の基準でもある。
>
男性にとても魅力的的にみせたいという心に男はのめりこむ。
好意を持っているカレを自分のほうに振り向かせようとするなら1分TELという作戦が効果的!区切りの良いところで先方からではなく自分からTELを終わる。
もしそこで「え?もっと話せないの」と誘ってくれたら、次回に引っ張る!これが短時間TEL。
周りの事を考えない事ばかり言う「ギャル系と言われる女」は男側から好意をもたれない事がふつうである。
「二人でいても、振り回されて、ヘトヘトになる」という評判があると言う事。
男に言えるのは惚れている人が自分にしゃべりかけている場面で会話している人の目を見る確率が高い。
話しかけた時に相手の瞳をきちんと見つづけてくれるかどうかが、手に入れたいかどうかのボーダーラインです。
男性が人前で泣くと女の子の心をキュンとさせる事ができるはずだが、泣いたシチュエーションによっては「珍しくも無い泣き虫ちゃん」に理解されるいやな状況も覚悟が必要かも。
バッドボーイズ理論と
いう名の理論というのはこういう事。
普段はやさしさ
に欠け、絶えず恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しい言葉に慣れていない恋人は満足してしまうと言う事である。
「笑顔でいる=認めている様だよ」と言う事。
聞いてほしい人の自分を肯定してほしいという感情を満たす事ができる技術。
あなたのジョークや話をきいてくれて笑顔になってもらえたらとても嬉しい。
PR