過ぎ去った、過去の想いでを忘れる事ができないなら、自分の周囲にあるどれもこれも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!捨てられないなら売るのだ!これがルールです。
必ずする事!男性よ聞け、女性を自分の手で守りたいとそんな感情があるのなら、確実に彼女の右側にいるべし!人間という生き物ははとっさに守りたいと思ったとき、まず左手が最初に動くという特徴がある事が間違いないからだ。
驚いた事にSNSや出会い系サイトから出会った二人の方が、体の関係に発展する日数が短い。
内側から気に入ってしまうので、ネット以外の世界で対面してから、すべてを見せる事ができる事が多い。
「私はあなたを愛している様だ」の後ろには必ず「愛してほしい」が秘められている。
愛というのはお互いに差し出すようでも、その実反対に奪い合うものなのである。
「近頃の若者はほしいものは何でも手に入れる事ができるから~だ」と多くの人に評される。
けれど、何でも手に入れる事ができる」というのは大きな認識違いだ
。
心から惚れる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などはよほどの事がなければ射止める事ができない。
「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、友人・知人から見て恋する感情がたいそうはっきりしている方です。
恋愛対象がいる時、間髪入れず関係する人にバレバレになる事も。
恋の最中は、いつもよりも勉強の成績が下降するのが当然である。
なぜならば脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、誠実に恋をしてる時ならば感情を担当する右脳が普段よりもエネルギッシュに機能しているためである。
キスをする事で、その相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、不満のないレベルの人をチョイスする。
口づけがだめ、ならば生物学的な観点から相性はダメなのだ。
男性は自分の彼女にしたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに会話している人の目を見るものである。
男性と会話しているときに聞きながら目をしっかりとした目で見てくれているかが、手に入れたいかどうかの判断基準です。
>
感情を伝えて成功の確率を上げろ、それには女に夢を持たせ
る事が肝心です。
例えば『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、ごちそうするよ!』とかっこつければ、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は判断するというわけ。
気になる人の後ろから突然名前を呼んだ時? もしもその人が右側から振り向いたら?あなたを異性として見ている(脈あり)証拠なのだ。
相手が左側から振り向いたら?ただの人としてしか見られていない(恋人候補にはなれないかも)と様になります。
PR