忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21世紀の新しいについてと恋人関係に

女の人が、男性のとめどない会話に集中してしっかりと聞く事。

「すごいすごい、素敵、聞かせて?」と瞳をきらきらと輝かして夢についてしっかり聞いてあげる事。

それだけで十分。

現実の知り合いよりもSNSや出会い系サイトから恋愛の方が、深い関係になる期間が短い。

心の内面を見せて知り合うわけだから、現実の世界で顔を見ると、深い仲になりやすいからである。

男性の感情として女性の理想とするもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

優しさの意味は「思いやりがある」という意味。

細かい例では絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの大切な言葉が大切。

グループでデートするなら、ドライバーは間違っても譲るな!必ず隣に手に入れたい相手を座らせて自分と相手だけのスペースを作れ!自分の財布を渡すだけでも自分と二人だけの共同作業がそこからうまれる。



女の人は身体的ないいねという賛辞は嬉しいものではありません。

そういう事よりも、ほんのわずかなおしゃれ、うまく
いくようにしている点を的確に認めてくれると女性は満足する事がふつうである。

有名な芸能人の結婚からもわかる事だが、一般的に女性は外見重視ではなく、内面重視の女性が多い様だ。

理由は、女性にとっては感情的・精神的という心の安心感、それが欠かせないからです。

二人で出かけたら、さよならのときはあまり引っ張らずに、感情の高まっている盛り上がったところでしいておしまいだと、今度のチャンスもぜひ楽しく会いたいと思わせるのが当然である。

「犬が好き」という人は感情の豊かなパートナーがほしい。

情をこめた分だけもちろん自分にも応える、そのようなタイプの恋人がほしいと考える時が少なくない。



「よく当たる運勢占いによると、俺たちは相性抜群な関係なんだって!」と伝えてみよう!すばらしい結果を口に出して言う事で「自分たちは間違いなく相性がいい」という明るい感情にする効き目が予想する事ができる。

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

飼われている猫も、むろ
んの事愛情を注げばそそぐほど飼い主との関係が深くなり、離れがた
くなるパートナー。

そうはいうものの実際クールな様子で、お天気屋なのである。

恋人づくりにどうしても重要なワザは何ですかと確認されたら、私は迷わず、またとないチャンスをとらえる事と回答する。

第二も、第三も結果はそれだ。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛感情そのものがたいそう分かりやすい人に違いありません。

愛する人ができたときには、間髪入れずまわりに分かってしまう事も。

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を好むものである。

猫も本当に、もちろんの事かわいがり方に比例して飼い主のそばに来て、心が通じ合うパートナー。

だが現実にはクールな様子で、気まま。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]