相手をいとおしく思う感情だけが恋人たちの心を結んでいる。
与えあう関係だから男でも女でも愛する相手に対して、いい加減にはできない。
こういう誠実さが愛し合う二人を磨く事間違いなし。
世の中の男は、感情を伝えるのが不得手な生き物。
女性を「からかう」行為を、思ってもいないのに選別してしまっている。
と言う事では、からかうという選択でコミュニケーションをとるのができない女性との接点を持つ事ができる。
これまでの完全な恋愛のエネルギーには子に向けるような愛があった。
女らしい女たちがみんな男の力強さを愛しているのは、男の隠れている弱さを全部知っているからである。
みんなとグループデートのとき、ドライバーは決して譲るな!必ず自分の真横にモノにしたい相手を座らせて水入らずの空間を作りなさい。
自分の財布を渡すだけでも二人だけの共同作業がそこに生まれます。
相手からの「愛している様だ」の背後にはまちがいなくパートナーに対して「愛して下さい」が入っている。
本当の愛は慈しみあうふりをしていても、その実競って奪い合うものだ。
ほぼ間違いなく堅いと言われる女なんぞは、タイプの男性が現われても仲間に入れてあげずに、あなたと彼の二人の数少ないチャンスをすっかり邪魔しようとする時が多い。
意中の女性が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。
頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。
足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。
こんな観察して真似をしているだけで素敵だなと思っている相手に親近感がわくものである。
普通の女の人は男の人の様々な能力などが平均的である事を望んでいる。
すべての点において平均点の人がモテるのである。
格別に素晴らしい才能ばかりの完全無欠な男性は実際には遠ざかれる。
「うわさの運勢占いによると、俺たちって相性抜群なんだって!」と話してみるのもいい手順。
いい運勢占いの結果を実際に口にする事によって「自分たちは間違いなく相性がいい」という確信させる事ができると思われる。
>口づけしたときの情報によって、無意識に相手の生き物としての
情報を探り、不満のないレベルの相手であるかどうかを選択している。
口づけがだめ、残念ながら生物学的な観点から合う事がない。
あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから出会いの方が、いわゆる男女の関係になる期間が短い。
内側から出会うものなので、直接に触れ合う事ができるようになると、深い仲になれる関係なのだ。
PR