女の人は肉体についてのいいねという言葉は求めてはいないのだ。
そういう事ではなく、ちょっとしたおしゃれ、努力しているところをスマートに賛辞の言葉をもらえたら女性はしっかり見てくれてうれしくなる確率が高い。
「近頃の若者は何でも手に入れる事ができるから~だ」とあちこちで評される。
けれども、ほしいものは何でも手に入れる事ができる」というのは大きな見当違いだ。
ベストの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは奇跡的にしか射止める事ができない。
気ままな事ばかり言うと思われている「ギャル系ですという女」は男性たちに好感をもたれない事がふつうである。
出かけているとき、振り回されるばっかりで、クタクタになる」印象がある事が多いため。
恋人づくりにおいて最初に頭に浮かぶ重要なポイントはどういうものかと知りたがっている人がいれば、それには、タイミングを捉える事と答える事だろう。
第二、第三も同じやはり違いない。
ムードがないと女性に声をかける事ができない、そ
んな男は“男性性”が足りないと思われる。
この“男性性”が足りているなら雰囲気の助けがなくても強行突破できるし、むしろ女が勝手に寄ってくる。
「時間がない」が普通の状態の女性は残念。
「どんなときに誘っても余裕がなくて冷たく門前払いされそう」と男のほうが持ちかけるのをやってみない可能性が高い。
あなたとの会話中に、好きな相手が、目を正面から見つめて瞬きをする事が少ないなら、あなたの事を知りたいと思われているという確率が低くないのだ!
ただ女性が、男の今話題に誠実に傾聴しなさい。
「うわぁ、素晴らしいじゃない、それからどうなるの?」と眼をきらきらと輝かして思い描くビジョンをしっかり傾聴する事。
たったそれだけの事で十分です。
モノにしたい相手がしょんぼりしている時は陥落させたい相手の心を握る勝負どころ!声の使い方を分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声を使えば相対する人に安堵感を与える事がします。
本当の恋をしていると、わりかし近くに、だけどどんなに祈っても満
たされる事がないとてつもない幸せがあるような予感がする。
>
加えてその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに運命を決める。
恋愛が苦手でも、できる容易な恋愛テクとは?実は答えは「笑顔」です。
明るい笑顔を見せちゃうと、1どんどん人が集まってくる、2明るく見える、3話しやすい空気がでる可能性が高い。
雰囲気を作らないと女性を口説く事ができないような男は“男性性”が足りないと思われる。
逆に“男性性”が足りているならムードに頼らなくてもイケイケでいけるし、女性の方から男に寄ってくる。
PR