サービスの精神の基本は、意中の人にいかなる手順で楽しんでいただけるかを知恵を絞る事と非常に似ている様だ。
もてなしは恋愛と同じと言う事です。
ムードが足りないと女性にチャレンジできない男の人は“男性性”が不足していると推察できる。
そうではなく“男性性”が備わっていれば雰囲気のない状態でも押し通せるし、女がどんどん男に寄ってくる。
必見!触れ合うためのテクニック!「マッサージ得意なんだよ。
すっごく感情いいんだよ!」なんて言いながら相手の手をさりげない態度でマッサージしてあげると効果あり。
突然恋が進み始める事になるかも。
たいがいガードの堅いとされる女というものは、確実に彼女にしてほしいと思う男の人との出会いのときも輪の中に入れず、せっかくの男性との数少ないチャンスなのにおじゃんにしてやろうとしている事が多い。
多くの時恋愛は、人間が異性に対してもつロマンチックな感情で親愛の情のある関係を求める感情で、その感情以外に、甘い感情に基づいた様々な恋心に満ちた表情やアク
ションを伴う事がしばしばある。
イケメンは現実的には、「誠実さがないよね」「すごくモテそうだよね」「今までも恋愛経験多いよね」こんな感じで意外とモテない。
一般的には女性の恋愛対象から消される事が珍しくないのだ。
男と言うのは惚れさせたい人が自分にしゃべりかけているときに会話している相手の目を見る事がしばしばある。
彼と会話しているときにその瞳をまちがいなく見つめてくれるか見つめてくれないかが、射止めたいかどうかの判断基準です。
恋愛、それは、孤独を感じている人間が天涯孤独な寂しさを解消しようとする心の動きであり、愛だけが本当の社会生活で、もう人まわり幸福に日々を過ごすための素晴らしい技です。
女の人というものは男の人の沢山ある能力が平均的である事を望んでいる。
全部がなんとか合格点の男性がモテるのである。
みんなと違ってすごい能力の弱点がない人は実は守備範囲外になる。
ロミオ&ジュリエットで有名な、求めてはならない愛に燃える理由は、友人・知人からの横やり
が愛し合う二人の絆をこれまで以上に固くしてしまう感情が働く事が
多いからだ。
男性って、上手にコミュニケーションをとるのが下手な時が普通女性を「ちょっかいを出す」動きを、体が勝手に選択してしまっている時が多い。
現実には、気づかないうちにからかう事でコミュニケーションをとるのができない女性との交流ができる。
甘い吐息に触れた世の中のものを全て気高いものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔法なのだ。
まるで、ふしぎな光で濁った黒い雨雲であっても素晴らしいものにしてしまう輝く星みたい。
PR