「今度はどこかに飲みに行こう?」って聞いてみて、「折を見てイケたらいいのにね」と相手の人からメールが届くようなら、高い確率で実現できない。
猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛を好む事が多い。
本物の猫も、もちろんの事甘えさせれば甘えさせるほど主人にどんどんなつき、心が通じ合うペット。
しかしながら実際冷静な感情で、気分屋。
人にとって愛とは、さびしい人が孤立しているという寂しさを解消しようとする、そんな感情であり、と言う事では愛こそ実際の社会の中で、なおさら幸福に暮らしていくための最も素晴らしい技である。
ムードがないと女性にアプローチする事ができない、そんな男性はつまり“男性性”がたりない。
おそらく“男性性”が備わっていればムードに頼らなくても強行突破できるし、女性から勝手に近づいてくる。
恋をしていると正しい判断というものがきかない確率が高い。
言い換えるならば、正しい判断というものが正確にできる状態のときは真実の恋をしていないというれっきとした証拠。
>
わがままばかり言ってそうな「ギャル系の女」は異性からは好意をもたれない確率が高い。
「出かけている最中、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という固定概念があるのだ。
触れたなんでも貴いものにしてしまう、不思議な愛の魔法だ。
それは、優しい光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものに変化させる輝く星のような力でみたいだ。
必見!触れ合うためのテクニック!「あのね、手のマッサージをすると、感情いいよー!」なんて言いつつ好きな人の手をそっとマッサージしてあげるのもOK。
その人との恋愛が始まってしまう事請け合い!「笑顔=認めている」という意味。
相手となる人の自分を認めてほしいという感情を満足させる事ができる技術である。
あなたのジョークや話を聞いてくれた人が笑ってくれたとしたらとても嬉しい。
『服を買いたいんだけど、選べなくてあなたの助言がとても聞きたくて』と希望を話して口説くのも効果あり。
うまくいったら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びに協力し
てもらえるなら文句なし。
恋をしている人は、わりか
し身近に、しかしながらいくら欲っしても自分には届かない大きな幸せがあるような気配がする。
更にその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ影響される。
PR