男性の感情として異性の理想とするもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。
この時の優しさは言い換えれば「思いやり」の事。
細かい振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。
この3つの大切な言葉が忘れてはならない事。
親どうしも認めている結婚前提の交際のような本当に長い期間女性を引き付けたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実で信頼もおける相手への思いやりもあるあたたかい父親のような男になれるか。
絶対に結婚します!
「今回は全部俺が払うから、次回は頼むね(笑)」などと言えたならば、女性に不安な感情を意識させる事なく、場の空気を和やかにして、また次回の二人の時間を持つたどり着くと予想される。
「浮気もできない男が、ウソつかないでよ」みたいな厳しすぎる言葉を彼氏をこき下ろすと、カチンときた彼氏は「そんならほかの女とできてやるよ!」と自分の心の中で感情を変えてしまう。
「笑っている顔=認めている」という意味。
話し相手の自分に同意してほしいという感情を尊重して満たし
てあげる高度なテクニックといえる。
自分の冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑顔になっていただけたら舞い上がるほど嬉しい。
普通の人は恋愛についての問題を「パートナーを愛する」という課題としてや、「人を自分が愛する能力の判断の問題」としてではなく、「愛される」という考え方として心においている様だ。
「とっても好き」というテンションで恋愛をスタートさせたいのがティーンエイジャーの特質ですが、初っ端から交際に発展させるんじゃなくて、とにかく相手の“内面と向き合う事”を考えましょう。
意識している男性と付き合うには、創作ネタとしての恋愛テクとは違う、相手について情報収集をしながら確実な計画でもってむやみやたらに行動しない事がポイントです。
現代社会を席巻している、想い人と結ばれるための恋愛テク。
往々にして、鉄板すぎて好意を抱いている男性に察知されて、失敗する危険を孕んでいる戦術も見られます。
少し前だと「高い」「怖い」というのが前提だった無料出会いサイトも、近頃ではリアルな出会いがあ
るサイトに出会う事がします。
その所為は、資本の大
きな会社も参入してきた事などが様になります。
PR