迷惑にならないようくしゃみをさっと口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人はコケティッシュなのだ。
おおげさなくらい配慮して、活動している人は、相手に気遣いが行き届くので、モテると期待して間違いない。
女性から受けた疑問を同じように返してあげる事のできない男性はモテはしない。
女の人は聞いた相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねる。
本人が尋ねた事では同じ事を尋ねてほしいというものである。
愛する感情の中には聞こえる言葉よりも沈黙が沢山ある。
熱愛中の恋する男性が彼女に対してうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている恋人は男性の言葉よりも沈黙に感動している時が多い。
女性が、男のとめどない会話に集中してしっかりと聞きなさい。
「すごいすごい、素敵、続きは?」と瞳をきらきらと輝かせながら志を満足するまで聞いてあげる事。
それだけでもいいのだ。
横長のテーブルせきなら、目の前の席が相手の席になったら、射止めたい人の前には物(例
えば携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。
じゃまな物があると向こう側の相手に圧迫感を与えてしまうだろう。
どういうふうに「やさしい女らしさ」(つまり優しさ、癒し、包容力など)を親しくなりたい男性に伝えられるか欠かせない基準であり、最高の基準でもある。
男性にとても魅力的的に感じてほしい感情に魅かれるのが男性である。
好意のある人に告白するときは感情の理由の整理が肝心なのだ。
「~だから、好きになりました」みたいなその人を好きになった理由をきちんと整理して説明してあげれば、いよいよ説得力と真剣さが高まるものだからです。
要は、空は女の恋に例えられ、海、それは男の恋に例えられる。
男性の恋も女性の恋もよい事の反面の境に決して越える事ができない限度が隠れている事に気がつかない事がしばしばある。
ウキウキなまっただ中の人は嘘を言うのは避けたいと思っている。
しかし実際には、相手を思いやるためのウソだって存在する。
細かなウソは反対に嘘をついた
彼(彼女)を幸福にさせる事が多い。
つまり拒否的な
、それ以外だとつつましい反応が、とても魅力的をアップさせるという事実がはっきりします。
逆に、軽く相手の誘いにOKしては、女の人としてのとても魅力的を低くしてしまう。
「浮気する甲斐性もないくせに、突っ張らないでよ」といった責める言葉を彼氏をあざ笑うと、本人は「それじゃあすぐに浮気してやるよ!」と心のうちで態度を変える。
ほとんどの人の時は自分の数メートルのところに相手の異性がいるのだ。
あなたの仕事場所や普段通っている道など自分の数メートルのところをくまなく探してみて、自分の気になる人に気合を入れてアタックしなさい!
PR