触れるいかなるものも貴いものに変えてしまう、恐ろしい愛の魔力である。
なんだか、ふりそそぐ光で濁った黒い雨雲さえ美しいものにする太陽のようである。
イケメンと言われていても「不真面目そうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「沢山の出会い経験してるよね」みたいな評判でモテモテじゃあない。
女の人の近づきたい相手から除かれてしまう事がいつもの事らしい。
恋人との関係では、たとえありがちな事でも「いつもありがとう」や「申し訳ない」と本心を忘れずに口に出す新鮮な感情を慣れっこになってもずっと持ち続ける事がポイント。
男と言うのは陥落させたい人が自分に話しをしているときに話をしている相手の目を見る事がしばしばある。
男性に何かを語りかける時にその人の瞳を力強く見つめてくれるかそうではないのかが、手に入れたいかどうかの見分けるポイントです。
一見迷惑そうな、そしてつつましい反応が、女の人のとても魅力的をアップさせる!逆に、いとも容易に誘いにのるようでは、女性としてのとても魅力的下げると
いうわけ。
例外的な人以外は愛についての問題を「人を愛する」という立場としてや、「愛する能力の水準の問題」としてではなく、「愛されるのだ」という大きなテーマとして判断している人ばかりなのである。
強引な事ばかり言いそうだと思われている「ギャル系のかっこうをした女」は異性から嫌われる事がしばしばある。
「出かけているときの会話も、振り回される事が多く、がっくりくる」と思われている事実があるわけだから。
横長のテーブルせきに座る時、相手の席が目の前になったら、惚れさせたい人の前にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。
物を置いておくと向こう側の相手にプレッシャーをもたらす事になるものなのだ。
恋をしていると、ずいぶん近くに、そうにもかかわらずいくら夢見ても自分には届かないつかみきれないほどの幸せがあるように考える。
加えてその幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに震える。
交際を持ちかけてみて成功率をアップさせるには女性に夢を持たせる事が重要といえ
ます。
『珍しく余裕があるから、ここはまかせてよ!
』なんてかっこよく言えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は思い込む可能性が高い。
「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、まわりから見て好き嫌いという感情に関して言えば非常に分かりやすい人に違いありません。
恋する人ができた際、あっというまに周りの人たちに知られてしまう事も。
交際を持ちかけてみて成功率をアップさせるには女を夢を見ているような感情にさせる事が気を付けるべき点なのだ。
『やっとボーナス入ったから、今日は俺が払うよ!』とかっこつければ、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は見込むのが当然である。
PR