忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰がシンゴジ実況の責任を取るのかと恋人関係に

いいなと思っている男性を手に入れたいと考えるなら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたの体の香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」そして「Body touch」この三つ秘密の技で攻めるとOKもっと近づきたい男性をこちらに振り向かせるには30秒TELが実に効果的!自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自分から告げて「TELは終わり」と言う。

そこで「どうして?もっと話したいよ」と誘ってきても、次回に引っ張るのだ。



女の人というものは男の人の様々な能力などが特別ではない事を好んでいる。

全部がなんとか合格点の男性がモテるのである。

規格外に光り輝いている誰からも一目置かれる人は実は寄せ付けてもらえない。

「浮気する甲斐性もないくせに、突っ張らないでよ」というような失礼な言葉を使って彼氏を見下すと、罵られた彼氏は「そんなに言うならお前以外の女とできてやるよ!」と彼女には言わずに開き直ってしまう。

よくわかる例では、ちょっと離れたところにいる好意を持ってい
る男性を呼んでみて。

慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、気になるという感情を感じているチャンスが相当あるでしょうね。

キスをする事で、彼や彼女のDNAや生殖状態の情報を分析して、相性のいい人なのかどうかを選り抜いている。

口づけで選べない、ならば生物学の問題としてあまり恵まれていない相性です。



まずは相手を知る事が最優先。

巡り合う事ができれば相手の事を愛しあう事になるに違いない。

そんなふうに恋人と愛し合えれば、今度はお互いに相手の事を支えあう事になる筈でしょうね。

恋をしている人はいつもならできる思慮分別というものができない時が多い。

逆に言えば、正しい判断というものが力強くきいている人たちは錯覚ではない恋をしていないという表れなのである。

口づけの情報で、その人の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、自分にふさわしい将来の相方を選択している。

キスで選別されない、残念だけど生き物として相性に恵まれていません。!


雰囲気のない状態では女性に声をかける事ができないよぁ
Δ蔽棒④蓮斑棒㍉①匹?④蠅覆い噺世錣譴襦

もしも“男性性”があればムードがなくてもガンガン攻められるし、女の人が勝手に寄ってくる。

恋愛に夢中になると、とっても身近に、しかしながらどんなに祈っても実現できないとてつもなく大きな幸福があるように感じる。

更にその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ震えるのである。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]