忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ろ!北野武 兄弟がゴミのようだ!と恋に効く

親しくなりたい男性を自分のほうに振り向かせようとするなら1分TELが効果的です。

自分の区切りのよいところで先方からではなく自分から告げてTELを終わらせてみて下さい。

そのさいにもしも「どうして?もっと話そうよ」と男性から誘ってきても、次回の約束をする。

これが短時間TEL。

過ぎ去った、過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、まだとってある全部の恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てるべきだ!それ以外なら売るのだ!こうする事が鉄則!多くは恋愛というもののとらえ方を「愛する事」という悩みや、「愛する側である能力の評価の問題」としてではなく、「愛される事」という課題としてつかんでいる時が多い。

有名人のカップルを見てもわかるように、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面重視の時が多いと見受けられる。

それには理由があって、ほとんどの女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感こそが肝心だからです。



恋愛はその女性にとっては大切な普段の生活の設計である。


例えば男性が一生のものとするスペシャリストとしての専門なり職業なりを選択するがごとく本気でパートナーとなる男性を選り抜かなければならない。

相手をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖で保たれているわけです。

それに加えてほとんどの人間の本性は悪であるのだから、義理の鎖でつながった関係なんか人間の性質で悩ます全てたち切ってしまう。

普通の女の人は男の人のもっている様々な能力が普通のレベルである事を好んでいる。

全部がみんなの中間くらいの男性が一番モテる。

非常に素晴らしい才能ばかりの弱点がない男性は実際には避けられる。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛に燃える理由は、反対する人たちの干渉が燃える二人の絆をますます掛け替えのないものにしてしまう心が働く時が多いからである。



日本中に存在している、相手の男の人を誘惑する恋愛テク。

パラパラと、わざとらしすぎて意識している男性に察知されて、しくじるリスクの大きい方程式もあると聞き
ます。

恋愛の相談に限っては、相談を提言した側は相
談し始める前に自分に問いかけていて、純粋に結論に困惑していて、自身の心配を隠したくて肯定してもらうのを待っているに違いありません。

彼女と過ごすとハッピーだな、癒やされるな、とか、やり取りし始めてから「彼にぞっこんだ」という本心が姿を現すのだ。

恋愛ごとではまさにその手数が重要なのだ。

絵空事ではない恋愛とは、頭に描いたビジョン通りの展開にはなりませんし、ボーイフレンドの気分を知る事が出来なくて自分を責めたり、些細な事で落ち込んだり喜んだりするのだ。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]