忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行列のできると恋人関係に

有名人の結婚でも、一般的に女性は外見重視ではなく、内面を重視する人が多いようだ。

その理由は、一般的な女性にとって感情的な事や精神的な安心と安全が肝心だからです。

口づけするとたちどころにパートナーの事が心の中まで意識せずに知ってしまうのだ。

口づけはつまりは唾液の交換で、唾液の中に含まれているものでパートナーの性格を見分けている。

普通は恋愛のとらえ方を「自分が愛する」というとらえ方や、「愛する力の判断の問題」としてではなく、「愛されるのだ」という定義として心においているのだ。

とても魅力的的な笑顔で微笑めば、相手を手に入れたいというあなたの心をそっと知らせる事ができるのだ。

モノにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、自分の事が気になるという仕掛け。



デートの日、帰り際は、そうしたくても引っ張らずに、その日で一番のタイミングでわざわざ帰る事になれば、次も誘ってくれたらきっと楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

イケメンと言われていても「いかにも
チャラそうだよね」「きっとモテるんだよね」「今までも恋愛経験多いよね」と勝手な事を想像されて避けられる事ばっかり。

多くの女性の目標からそうでなくなる事が通常です。

いわゆる、一目惚れとは「あなたの想像の実在しないイメージに惚れている」心理状態の事。

女性の心理学的に「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズム!『服を買いたいと思ってるんだけど、センスのいい人のお手伝いがほしくて』と自然にデートに招待するのも効果あり。

成功したら、可能ならマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうとさらによい。



あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから出会いの方が、深い関係に発展するまでが速い。

外見からではなく内側から知り合うわけだから、リアルで会うと、隠す部分がない関係なのだ。

実は猫、犬好きという人はドラマチックな恋愛をしたい。

本物の猫も、むろん愛情を込めるほど主人との距離が近くなり離れがたくなるパートナー。

そうはいうものの実際クールな表情で、
気分屋。

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋
愛を好む傾向にある。

実際の猫も、当然愛情を注ぐほど主人に寄り添うようになり、分かりあう事ができるパートナー。

でも実際のところクールフェイスで、わがまま。

暇がないがお決まりのセリフになっているそんな女性はモテない。

「声をかけてもデートのひまがなくてあっさりと門前払いされそう」と男性がしり込みをして告白するのをあきらめているのではないか。

男の愛の中にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙が実はある。

恋をしている男が自分の彼女に熱く語りかけるとき、女は男性の言葉ではなく沈黙にうっとりしている様だ。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]