マンネリを封じ込めるとっておきの手順がある。
そのかんたんな手順は、二人の共作業の中にある。
共同の目的を持ち、それを達成した際に、二人で達したという感動が大切なのだ。
男と言うのは陥落させたい人が自分にしゃべりかけているときに会話している人の目を見るのはあたりまえ。
男性に話しかけた時に相手の目をしっかり見つめてくれているかが、惚れさせたいかどうかの境です。
よく見て下さい。
あなたとの会話の途中に、好きな相手が、瞳をしっかりと見つめた上でほとんどまばたきしないなら、あなたの事を知りたいと思われている可能性も確実である事間違いなし。
一般的には愛についての課題を「相手を愛する」という課題としてや、「愛する能力の事」ではなく、「相手から愛される」という課題として意識しているのだ。
近づきたいヒトと二人で一緒にいるとき、あなたとよく似た動きをするかじっと見てみましょう。
一緒にいられる事があったら、意中の人が無意識にあなたとよく似た事をしたら両想い。
>
ネット上のSNSや出会い系サイトから出会ったカップルの方が、深い体の関係へ発展するスピードが極めて速い。
内側から出会っているので、直接に触れ合う事ができるようになると、互いを理解しやすいのだ。
恋人との関係では、ちいさな事でも「こんな事までありがとう」や「申し訳ない」と本心を確実に伝える新鮮な心を大切に考えてしっかりと忘れない事が重要である。
顔を見る機会が増えていくと男の人は貴方の事をますます好きになる。
これは実証済みの女性の心理学的な理論なのだ。
朝のあいさつだけでも、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!「次回はどこかお食事に行きましょう」と質問したとき、「折を見てイケたらいいですね」とその人からお返事のメールが送信されたら、高確率で成功する可能性はないに等しい。
なかなか恋人ができないのは自分の価値を高く考えすぎているはっきりとした証拠。
自己評価が厳格すぎると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている。
自己評
価の点数が適切な人は、恋愛のために越えなければならないハードル
を低くする事に成功していると言う事。
口づけする時間が短くなっているなら感情の変化の裏付けかも?!ウソを言っても、正直なのは体。
ウソかな?と思ったらこわごわ問いかけてみるのがベスト。
とても忙しいと言う事がお決まりの女性は残念。
「せっかくデートに誘っても相手にしていられないと門前払いされそう」と誘いたくても男性が誘ってみるのを躊躇しているのが当然ではないか。
PR