キスですぐにキスした相手の個性まで意識していないにもかかわらずわかる。
パートナーとのキスは単純に言うと唾液の交換であり、その唾液の中に、含まれる化学成分でその人の個性を確認している。
「近頃の若者はどんなものでも入手できる」といつも言われる。
しかし実際は、ほしいものは何でも手に入る」というのは相当の勘違いだ。
最良の彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻は普通は掴み取れない。
恋をしているときは、論理的に考える力が下降する人が少なくない。
どうしてかと言うと脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、本物の恋をしてる状態ならば感情を支配する右脳が普段よりも活発に機能しているから。
じつは愛情がなくなるにしたがってオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかながら分泌され、体が硬くなるのである。
彼女の手を握った際に硬さを感じたら愛情が枯れた証なのかも。
恋愛は恋する女性にとって大切な人生そのものの設計と考えるべきだ。
男が自分の生涯の技術なり職業
なりを選択するくらい真剣な感情で男性を選択するべきである。
実はSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、深い関係に発展するまでの時間が短い。
心同士を見せながらお互いを知ったので、実際に会う事さえすれば、すぐに気心を許す事ができる時が多い。
犬より猫が好きドラマチックな恋愛をしたいと思っている。
飼われている猫も、むろんの事愛情を注げばそそぐほど飼い主との関係が深くなり、離れがたくなるパートナー。
しかしながら実際クールな態度で、移り気なもの。
好意のある人に告白するときは好きになった理由づけが肝心です。
「~なところが好き」こんな好きになった理由を明らかにして伝えれば、さらに説得力加えて真実性が高まるわけです。
もしもあなたとの、話し中に、素敵だなと思っている相手が、こちらの目をじーっと見た上でまばたきをほとんどしないようなら、あなたの事を知りたいと思われている可能性も相当高いわけです。
「愛しているわ」の本当の意味にはまちがいなく「愛して下さ
い」という意味が含まれている。
愛といえども感情を
寄せ合っているように感じさせても、現実は相手から奪い合うものだ。
例えるなら結婚前提のお付き合いのような本当に長い期間女性と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実で信頼もおけるパートナーへの思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になって。
そうなれば結婚出来るはず。
「俺が守ってやる」というようないかにも男性らしい騎士のような言い回しに骨抜きにされてしまう女性は少ないとは言えない。
実際には有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう事も考えられるご用心。
お互いの顔を合わせる機会を増やす事によって女の人はあなたを一層恋人候補だと思うようになる。
実証された女性の心理学に基づいた現象と言う事。
あいさつだけでもいいから、どんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!
PR