忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局最後に笑うのはエムディビと恋人関係に

親しくなりたい人の後ろから名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向いてくれたら、?その人は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)証拠。

相手が左から振り向くようなら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋人候補にはなれないかも)のだ。

素敵だなと思っている男の人が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。

こうやってそっくりに真似を続けているとハートを射止めたい相手に親近感がわく可能性が高い。

近づきたい人の付き合ってるかどうかの情報を目立たないよう訊き出す手順というのがコレ。

1軽く映画に連れ出してみる。

その他は2うまく「恋人とはあまり出かけないの?」と尋ねてみるのがベスト。

女の人が、男の人の今話題に本心から話を聞いて下さい。

「そうなの?なんて素敵、それで次は?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながらビジョンをしっかり傾聴する事。

そぁ
譴世韻蚤④蠅襪里澄



いいなと思っている男性を惚れさせたいのが希望なら、好意のある彼の60cm以内に入ろう!「あなたそのものの香り」「あなたのセクシーなうなじ」魅惑の「Body touch」3つのスーパーテクニックでハートを射止めたい男性を攻めろ!口づけをする事でパートナーの事が心の中まで知らず知らずわかるのだ。

熱烈な口づけは容易に言うと唾液交換で、二人の唾液に含まれている物質で感情を見分けている。

女の人から受けたままの質問を聞き返してあげない男性はモテる事ではない。

女の人は質問した相手に尋ねた事を尋ねて貰いたくてそのように聞くのである。

本人が聞いた事では同様に尋ねてほしいという生き物が女性なのだ。

世の中の男性は、女性に感情を伝えるのが上手ではない生き物。

女性を「ちょっかいを出す」動きを、体が勝手に選択している時が多い。

実際のところ、からかうというアクションで感情を伝えるのがうまくできない異性とのお付き合いが開始される事もある。




佑鬚い箸?靴?廚Υ蕎陲世韻?鷽佑隆愀犬鮓任?譴弔坊襪鵑任い襦


支えあう二人だからお互い好きな人に対して、いい加減な事ができない。

その誠実さが二人とも磨く結果になるのだ。

避けるような、これ以外でも内気な姿勢が、その人自身のとても魅力的をアップさせる事が知られている。

逆に、すぐ相手の誘いにOKしては、とても魅力的を下げてしまう。

女の人が、男性のとめどない話に誠実な感情で話を聞いて下さい。

「すごい、素敵、続きは?」と瞳を輝かせながら目標を傾聴しなさい。

たったそれだけで合格。

じつは愛情が不足するとオキシトシンという難しい名前の物質が体の中でわずかに分泌され、物質の効果で体が硬くなる。

相手の手を触って硬さを感じるようなら恋人をいとおしく思う感情がなくなったしるしなのである。

つまり空は女の恋愛のようなものであり、海というものは男性の恋のようなものである。

男性も女性も空の下やと海の上にの線に決して越える事ができない限界が隠れている事に気がつかないものである。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]