女の人からされた質問を同じように聞き返さない男性は女性にモテはしない。
女性は聞いた相手に質問した事を質問して貰いたくてそんなふうに尋ねる。
本人がする質問は同じ事を聞き返してほしいという生き物である。
結局、空は女性の恋のようなものである。
対する海は男性の恋に例えられる。
男の恋も女の恋もよい事の反面のおしまいに限度が隠れている事に気付かないのが当然である。
いいなと思っている対象が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。
頭をかいたら、自分もかく。
足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。
こうやってあなたが好きな人の真似を続けているとお付き合いしたい相手に親近感がわく事がしばしばある。
男性はモノにしたい人が自分に対して話しをしている場面で会話している人の目を見る確率が高い。
話しかけた時にその目をしっかり見つめてくれているかが、惚れているかどうかの判断できるポイントです。
喫茶でコーヒーを飲みながら、「私た
ち二人って、お店にいる人たちにはどう見えるかな」とそっと恋人に囁いてみて。
こんな彼女の大胆な質問をされてしまった男性は、相当あわてるに違いない。
相手への愛情だけが恋人たちの心と心を固く留めている。
与えあう二人だからどっちもパートナーに、テキトーになれない。
その感情が二人とも磨く結果になるのだ。
(恋愛は)当事者の女性にとっては非常に大切である生活の堅実な設計でなければならない。
これは男性が一生を見据えた身につける専門なり職業なりを選択するがごとく他にはない真剣さで自分自身の相手をチョイスするべきである。
気合を入れて初デートで女性を惚れさせたいなら、お店選びに欠かせないポイントがある。
ラブラブにしたい女性が満足げにいいと言ってくれたら、自分を受け止めてくれたサインなのであるととらえるのが普通。
好意のある人に使ったり(お金、加えて心身的、時間的)すればするほど、女はそんなふうに投資した人の事を好きになるものである。
そこで終わらず、
強引に好きにならざるを得なくなるのだ。
ハートを射
止めたい人に費やしたり(お金、心や、時間)したらしただけ、女はそのつぎ込んだ相手を好きになる確率が高い。
というよりも、とにかく好きにならざるを得なくなるだろう。
残念ながら女性は体についてあれこれと褒め言葉はほしいと思っていません。
そういう事よりも、ほんのわずかなおしゃれ、手を入れているところをさりげなく笑顔で迎えられると女性の感情は満たされるのはあたりまえ。
初めは相手を見つける事が最も大切。
相手を見つけ出す事ができればお互いの事を愛しあうようになるに違いない。
互いに恋人と愛し合う事になれば、お互いに相手の事を支えあうようになる事間違いなし。
PR