ペットの今話題で、相手の自信のある部分は何かを理解する事が可能なのだ。
ペットは飼い主に似るから、飼い主にとって、長く飼っているペットは飼い主である自分の分身とも言える意外な結果というわけ。
吐息だけであらゆるものをかけがえのないものにする、これこそ素晴らしい愛の魔力です。
ほかに例えるなら、豊かな光でどず黒い雨雲さえ美しいものにしてしまう太陽のようである。
例外的な人以外は愛のとらえ方を「愛する事」というとらえ方や、「愛する力の評価の問題」としてではなく、「自分が愛される」というケースとして理解している様だ。
不思議な事に近頃では、良い遺伝子を持っている若者がだんだん減っている。
さらに困った事に若い男の精子量が減っていると言われている。
というわけで優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は追い求める。
これが年齢差婚の理由。
キスをする事で相手の事が心の中までもが意識せずにわかっているのだ。
口づけというのは容易に言うと唾液交換で、
相手の唾液に含まれているもので性格をかぎ分けている。
親しくなりたい異性に接近するために、相手の女性が特別な存在である事をにおわせる言葉を巧みに使ってあげて。
つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技。
異性をいとおしく思う感情だけが二人の関係を固くつないでいる。
愛だけの二人だからどっちもパートナーに対して、いい加減にはできない。
こんな緊張感がどちらも磨くのだ。
親しくなりたい人の情報(彼女がいるかいないか)をいやらしくなく尋ねる手順を紹介します。
1軽く映画に連れ出してみる。
または2うまく「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみるといいでしょうね。
どんな仕方で優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」を意中の男性に知らせるかが第一基準であるとともに、最高の基準でもある。
自分の事をとても魅力的的に見せつけようとする姿に男はのめりこむ。
どのように“女っぽさ”を近づきたい男性
に伝えられるか第一基準であり、全てを満たすといってもいい。 BR>
男性にとても魅力的的に印象付けようとする姿に男性は心を動かされる。
「笑っている、つまり同意している」と言う事。
話しかけてくれている人の自分の事をに同意してほしいという欲求を満たす事ができる技術なのだ。
あなたの話した冗談や話を聞いてくれた人が笑ってもらえたらとっても嬉しい事です。
「俺が君を守ってやる」等の強い男性らしいまるで武道家のようなフレーズに口説かれる事になるという女性ばかりである。
実際には口先だけの男性とはずっと交際する事ではない事もありうる用心しなければならない。
PR