親しくなりたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? 相手が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)証拠かも。
もしも相手が左から振り向いたら?単にヒトとして見ている(恋人候補にはなれないかも)と言う事です。
口説きたい人が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。
そんな好きな人のしぐさの真似をがんばっていると意中の相手に親近感がわくものである。
近づきたい異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時? 相手が右から振り向いてくれたら、?きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の可能性アリ)証拠なのだ。
もしも相手が左から振り向いたら?それは人間として見ている(恋愛の対象として可能性なし)証拠。
恋する人はウソはつきたくない。
しかし実際には、誠意をこめた恋だからこそウソも存在する。
罪のない小さな嘘は反対にウソをつぁ
?譴仁
佑鮃?,砲気擦襪發里任△襦
「笑顔、つまり賛同している」と言う事。
相手の人の自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たす事ができる技術なのだ。
あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいてもらって笑っていただけたら嬉しいのは当然だ。
ありとあらゆる偉大と言われる恋愛の内側には母性がある。
女性らしさをもった女たちがみんな男性の真の力をとても魅力的に感じるのは、男の弱い部分を無意識に知っているからである。
女性から聞かれた質問のとおり返さない男の人はモテる事ではない。
女性は聞いた相手に質問した事を質問して貰いたくてその質問をするのである。
あなたが聞いた事では同様に尋ねてほしいという難しい生き物だ。
有名な「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、好きな男の人の生活テリトリーのトークが開始したときに「私が一番興味あるカジュアルフレンチの店のある町だ!」と言うという技法。
神の思し召しのパートナーは、自分の意志で気合ぁ
鯑?譴動
団イ辰討海覆い泙泙世函⊆蠅砲垢觧
任鰐瓦里泙震瓦任后
出会いは、追い求めるものだと考えている様だ。
異性に対してガツガツしている拙者の事をお話すると、オフィスから、ブラッと足を向けた街バル、38度の熱が出て訪問したクリニックの診察室まで、なんの脈絡もないところで出会い、ラブラブになっているのだ。
日常的に、高い意識を持って行動してはいるものの、そうまでしても素晴らしい出会いがないというのなら、あなたが決断したその行動を考え直す必要が、もしかしたらあるのかもしれませんね。
PR