男性が涙を見せると女の人のハートをひきつける事ができるものだけど、泣いた状況によっては「ありふれた泣き虫男」にとらえられる予測もあるかもしれない。
「私はあなたを愛している様だ」の裏側には往々にしてパートナーに対して「愛して下さい」が秘められている。
愛の真実は差し出しあうように見せても、実のところ奪い合うものなのである。
(本来なら恋愛は)女性にとっては大切である生活の堅実な設計でなければならない。
例えば男性が一生のものとする心に決めた専門なり職業なりを選別するほどに真剣そのものに恋愛の相手となる人を選ばなければならない。
近づきたい異性にぐっと近づくために、意中の人が比べるもののない存在である事をうかがわせる言葉を上手に言ってみると効果あり。
例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つの技術。
女性から質問されたままの質問を聞き返す事をしない男性はモテないのである。
女の人というものは相手に同じ事を質問して貰いたくてそんなふうに尋ねるのであ
る。
自分の疑問は同様に聞き返してほしいという生き物だ。
よく聞く、一目惚れというのは「自分のなかの想像のイメージそのものに激しい恋をしている」そんな事態なのである。
言い換えれば「イメージの投影」というよく知られた心の動き。
「笑顔でいる=考えに賛成している」と言う事。
相手の人の自分を認めてほしいという感情を満足させられるテクニックといえる。
自分のしゃべった冗談や話を聞いた人が笑ってくれるのならとっても舞い上がるほど嬉しい。
恋人をいとおしく思う感情が減ってしまうとオキシトシンという名前の物質が体内でわずかながら分泌され、物質の影響で体が硬くなる。
異性の手を握ってみてこれまでのようなフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う感情がなくなった表れなのである。
気になる男性を振り向かせようとするなら30秒TELという作戦が効果です!ちょうど良いところがきたら自分でTELを終わる。
もしそこで「終わり?もっと話したいよ」と誘って
くるようなら、次の機会の約束をする。
これが短時間
TEL。
確かにそういわれれば現実問題としてよく考えれば言うとおり絵空事かもしれない。
そういわれても、理想通りになったらいいなとか、甘えた考えだって本当はわかってても本心から叶うと思うのが恋愛である事に間違いない。
なんと現代で、優れたDNAを持っている若い男性がだんだん減っている。
それだけではなく若者の精子量は減少しているというのである。
こういう状況なので遺伝子が優秀な年配の男性を女性は追いかけるのだ。
これが年の差婚の理由。
女の人は身体的ないいねという賛辞は嬉しいものではありません。
それよりも、ぱっとわからないような変化、工夫してみた点をスマートに笑顔で迎えられると女性は満足する時が多い。
PR