女性から尋ねられた同じ疑問を聞き返さない男性は女性にモテない。
女の人は尋ねた相手に質問した事を質問して貰いたくてそのように聞くのである。
自分の疑問は同様に聞き返してほしいという生き物だ。
交際を持ちかけてみて成功率をアップさせるには女を夢見心地にする事が大事です。
つまり『珍しく余裕があるから、俺におごらせてよ!』と誘えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は思い込む可能性が高い。
意中の男の人が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。
頭をかいたら、あなたも頭をかく。
足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。
そんなふうにそっくりに真似をするといいなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。
キスをする事でパートナーの心の中までもが無意識にわかってしまうのだ。
口づけというのはつまりは唾液の交換で、唾液の中にある物質でどんな性質なのかを確認している。
「にこに事した笑顔=肯定している」という意味。
話をして
いるパートナーの自分の事をを認めてほしいという欲求を満たしてあげる事ができる高度なテクニック。
自分のしゃべった冗談や話をきいてもらって笑顔になってくれるのなら嬉しいのは当然だ。
人にとって愛とは、人りぼっちの人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする心の動きであり、愛だけが実際の社会の中で、ますます幸福に生きていくための感動的な技術です。
ただ女性が、男の今話題に本気で耳を傾けて下さい。
「すごいすごい、素敵、それで?」という風に眼をきらきらと輝かして望みを聞いてあげなさい。
それだけで足りるのだ。
横長のテーブルせきの時、相手の席が目の前なら、陥落させたい人と自分の前にいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くな。
さえぎる物がある事でせっかくなのに圧迫感を与えてしまうという結論。
「今日のぶんは私が払うから、次回は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に後ろめたい感情を意識させる事なく、支払い場面を和まして、もう一度の会う約束に持ち込む事
ができる事だろう。
ただ女の人が、男性のとめどない
話に感情を込めて傾聴しなさい。
「そうなの?素敵な話、それからは?」と眼をきらきらと輝かせながらロマンを聞いてあげなさい。
たったそれだけで合格。
お互いの顔と顔を合わせる回数が増えていくと男も女もあなたをさらに好きだと感じるようになる。
これは実証済みの女性の心理学的な現象と言う事です。
あいさつで、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!悪童理論という聞きなれない理論を聞いた事があるだろうか。
この理論はやさしさに欠け、四六時中パートナーをを乱暴に扱っているのに、ときおりのぞかせるあたたかい心に彼女はラブラブになってしまうという現象です。
つまりロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛が燃えるのは、周囲からの横やりが燃える二人の心の結びつきをいよいよ深いものにしてしまうという心情が作用するのだ。
PR