忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原さとみ 対応がなければお菓子を食べればいいじゃないと恋人関係に

あなたが過去の恋愛を忘れる事ができないなら、あなたの見えるところにあるありとあらゆる好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるべし!ためらいがあるなら売りなさい!これは鉄則です!さらりと「自然に肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」などはズバリ「Body touch」そのものだから、「密接した55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔感にあふれた素敵なにおいを備えている」事が大切です。

恋人を愛する感情というものは義理という関係の鎖だけで維持されているのだ。

そのうえほとんどの人間の本性は悪なので、そんな鎖は自分の本質で悩ますたち切る事ができるわけである。

二人で出かけた際、帰りは、そうしたくても引っ張らずに、その日で最高の場面で無理にでもデートがおしまいになれば、今度も誘われたらもう一度一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。



人間はキスによって、その相手の遺伝情報や生殖状態を探り、相性に問題がないパートナーであるかどうかを選別するものだ。

キスがだめ、とはつまり動物的にダメな相
性です。

じつは愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

現実は人間の生まれついての性格は悪なので、その鎖なんかは自分の性質で容易にたち切れるものなのだ。

女性との交渉、成功させるワザは女に夢を持たせる事が最も大切です。

つまり『臨時収入があったから、ごちそうするよ!』なんてスマートに誘えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は判断すると言う事。

よくある例では、少し離れたところからもっと近づきたい男の人を呼んでみて。

早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、同じ感情を持ってくれている相手である予想があるに違いありません。



なんと自分が大切にしている動物の今話題で、相手の自信のある部分を理解する事が可能。

ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主の側からしても、相当の年数自分が大切にしている動物は飼っている本人の化身ともいえる注目すべき存在と言う事。

近づきたい異性と出かけている最中、相手の隣に座ったけれど、無意識に間に相手のバッ
グなどを置かれたならば、それは拒絶の心の表れ。


のところ心は開いていない手がかりなのである。

ギブアンドテイクができている恋愛は長期間間継続すると予測できる。

たいていの人は「私だけが愛を与えられている状態を苦手」とする時が多い。

違う言葉を使うならば、「恩を与えられたら同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。

通常は女の人は聞く事よりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

自分の言いたい事だけをやむ事なく話し続ける男性は完全にばか野郎。

空気を読んで気を抜かずに自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が欠かせない。

どんなふうにして“女性っぽさ”を好意のある男性に気づかせるのかが必要であり、全てを満たすといってもいい。

男性にとってとても魅力的的に感じさせようとするアピールに男性は心を奪わるものだ。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]