恋愛とはどんなものかを考えると、人間が異性に対して生じさせるロマンチックな感情でむつまじい関係を求める感情で、加えて、相手への特別な感情に基づいた多くの恋心に満ちた態度やアクションを伴う。
例えば芸能人の結婚からもわかる事だが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が多いようだ。
それには理由があって、女性には外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感が最も大切だからです。
いいなと思っている男性を惚れさせたいのであれば、親しくなりたい彼の60cm以内に入るのが有効。
「あなたの甘い香り」「あなたのうなじ」と強烈!「Body touch」3つのスーパーテクニックで攻めると効果あり。
「機会があればどこかお食事に行きましょう」と聞いたら、「いつかそのうちイケるようになったらいいね」と質問した人から答えがくるようなら、例外以外は成功する可能性はないに等しい。
キスをしただけでもパートナーの性格、どんな人なのかまで意識せずに知ってしまうのだ。
口づけは容易に言うと唾液
交換で、相手の唾液に存在する成分で感情を確認している。
親しくなりたい人の彼女の存在についていやらしくなく訊き出す手順なるものはコチラ。
1映画などに連れ出してみる。
それから→2さりげない態度で「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。
Body touchのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージすっごく感情いいんだよ!」なんて言いながら意中の人の手をうまくマッサージしてあげれば。
突然恋が出発するかもしれません。
優しく微笑む。
すると、相手を自分の彼女にしたいというあなたの心をそれとなく告げる事になるのだ。
ラブラブにしたい相手にもその感情を告げる事になり、自分を好きになるだろう。
近頃は、遺伝子が優秀な若者が減っている。
さらに深刻な事に若い男の精子量は減少している事がわかっている。
というわけで優秀な遺伝子を持つ年の離れた男性を女性は望む。
これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。
二人の関係をマンネリから防ぐかんたんな手順です。
そのかんたんな手順は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。
二人の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で目標を成功させたという興奮が必要。
『実は服を買いたいんだけど、あなたの手伝いが必要で』と甘えて二人で出かけるのも正解です。
買い物のときには、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうと文句なし。
PR