口づけしたときの情報によって、パートナーの遺伝情報や生殖状態を探り、自分にふさわしい人なのかどうかを選別するものだ。
キスがだめ、というのは動物どうしとしては相性が×。
誘ったとき大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢見心地にする事が肝心なのだ。
『珍しく余裕があるから、ごちそうさせてよ!』と言う事で、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は思い込むという傾向。
近づきたい人にぐっと近づくために、その相手がピカ一の存在だと言う事をうかがわせるキーワードを上手に使ってみよう!つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの技。
恋愛のために絶対に大切な事では一体どんな事かと知りたがっている人がいれば、私は確信をもって、勝負どころを捉える事と回答すると思う。
第二でも、第三でも同じ答え迷わずそれだ。
女の人からのとおりの疑問を返してあげない男の人は女性にモテない。
実は女の人は相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねる。
自分の疑問は同じ事を質問
してほしいという性質を持つ生き物。
実は猫、犬好きという人はドラマチックな恋愛を望んでいる。
実際の猫も、むろんの事愛情を注げばそそぐほど主人にどんどんなつき、深い関係になるパートナー。
本当のところクールな感情で、わがままな奴。
恋に夢中のときはウソをつくのは避けたい。
だけど時には誠実な感情であるためのウソだって存在する。
本気だからこそつく小さな嘘は実際には恋人を幸せに過ごさせるのが当然である。
男性はモノにしたい人が自分に対して話しをしているときにしゃべっている人の目を見るのが当然である。
男性と会話しているときにその目をしっかり見つめてくれるかどうかが、惚れているかどうかの判断基準です。
ほとんどの人の時は普段の数メートルのところに恋人がいる。
あなたの会社や日々よくいくお店など居所の数メートル以内をよく探して、近づきたい人にすぐにチャレンジしてみろ!強引な事ばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系のかっこうをした女性」は男たちに
敬遠される可能性が高い。
「二人の時間も、振り回さ
れる事が多く、がっくりくる」イメージがあるのだ。
イケメンというのは実際には、「不真面目そうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「今までも恋愛経験多いよね」というような思い込みで大人気がない。
多くの女性の恋の標的からはじき出される事が当然なのだ。
奉仕の精神の土台は、大切な人にいかなる仕方で気に入ってもらえるかを探究する事に違いありません。
つまり、奉仕は恋する事そのものと推察する事がします。
PR