今までの飲み会や合コンと呼ばれる呼び名は古臭くて、最低。
気になる女性を誘いたいなら使い古されていない街コンを口実に声をかけたほうが、相手の女性も不自然に感じない。
周りの事を考えない事ばかり言うと思われるようなタイプの「いわゆるギャル系の女性」は異性側から嫌われる人が少なくない。
「デートの最中、振り回されて、ヘトヘトになる」想像があるのだ。
たとえ結婚できようができまいが、ずっと愛していられるのが偽りのない恋なのだ。
いつの日か別れはやってくるのかもしれない、けれど別れられないという心の動きが相手への偽りのない愛!鏡の中の自分をじっと眺めている方は自分に自信がないと感じている事もあるらしい。
そういう自信がない異性にはあなたが自信を持てるようしっかり「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と自信をつけてあげましょう。
暇がないが口癖の女性は×。
「声をかけても時間がないという理由で門前払いされそう」と男のほうがチャンスがあってもあきらめているのが当然ではないか。
>
「犬が好き」という人は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人がほしい。
自分の注いだ情の分だけ犬好きな自分にも報いてくれるそんな事ができる自分好みのパートナーを思い願う特質がある。
世の中の偉大と言われる恋愛の中には子に向けるような愛があった。
真の女性らしい女たちが常に男性の激しさを愛しているのは、男の強くない部分を無意識に知っているからである。
「今度はどこかに飲みに行かない?」と尋ねて、「将来は行きたいね」と聞いた相手から回答が送信されたら、高確率で不可能。
出会いがないという世の中の人々は、受け身に終始している様だ。
最初から、自分自身から出会いの絶好機を見流している事がよく目につきます。
生身の恋愛というものは、つまずく事もありますし、パートナーの考えを知る事が出来なくてマイナス思考になったり、くだらない事で気に病んだりハッピーになったりするのだ。
空想の世界ではない恋愛とは、頭に描いたビジョン通りの展開にはなりませんし、パートナーの心を捉えられなくて混乱したり
、バカらしい事で涙にくれたり有頂天になったりする事があります。
己の見た目がいいと思えない方や、恋愛が未経験の男の子など、奥手な方でも、この恋愛テクを身に付ければ、相手の女性をモノにします。
PR