分かりやすい例では、道の反対側から気になる彼を声をかけてみて、歩かずに早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好きという感情を感じてくれているのぞみが大いにあります。
「俺が守ってやる」などといった強い男らしいまるで武道家のようなフレーズに惚れてしまう女性は相当の率にのぼる。
しかし残念ながら口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかない事も予想されるので油断できない。
「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好むものである。
飼われている猫も、当然だけど甘えさせれば甘えさせるほど主人にどんどんなつき、心が通じ合うパートナー。
ところが実際冷静な表情で、気まぐれである。
自分勝手な事ばかり言うタイプの「いわゆるギャル系の女」は男からよそよそしくされる人が少なくない。
出かけているとき、振り回される事が多く、ぐったりする」という感じがあるものだから。
「浮気もできない男が、いきがるのはやめてよ!」これほどの侮辱の言葉を使って彼氏を見下すと、当人は「この野郎!するよ!
浮気するよ!」と口には出さないけれどもケツをまくる。
声をかけて成功させるためには女を持ち上げる事が秘訣です。
『どう?臨時収入が入ったから、今日はおごらせてよ!』と余裕の表情で誘えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は思い込むという傾向。
恋をしていると、相当近くに、ところがいくら夢見ても果たされる事のないつかみきれないほどの幸福があるように思う。
それだけでなくその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ影響がもたらされる。
「今度は行きたいところにお食事に行こうね」と聞いてみたとき、「機会があればイケたらうれしいね」と相手の人から返答がきちゃったら、ほぼ無理。
恋愛について一番初めに大切な点は何か知りたいと尋ねられたら、それには、タイミングを捉える事と答えると思う。
第二も、第三も答えは同じやっぱりそれだ。
ギブアンドテイクの関係の二人は長期間間継続すると予想する事ができる。
ほとんどの人は「一人のみが心理的な報酬を受けている状態を苦手
」とする事がふつうである。
隠れているけれども、「
受け取った恩は何としてでも返したくなる」と言う事である。
見てごらん。
芸能人のカップルを見てもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視しているカップルが多いようだ。
どうして?女というものは外面よりも、感情的・精神的という心の安心感というものが最優先だからです。
PR